忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  22時42分
えり回答!
CATEGORY : [バトン]
れんれんからバトン廻ってたのに、今まで回答してなかたっというレアものですぉ。

【ご指名バトン】
1、身長は?
さばよんで(笑)168センチ。

2、体重は? 
Σ!只今ダイエット中!

3、髪型は?
んー…ショートとミディアムロングの間くらい。

4、好きな髪型は?
ロング…! 

5、目について語って?
一重でちっちゃい…。
せめて二重に…!アイプチしようと毎日失敗_| ̄|○未だに慣れません(ぁ 

6、顔についてどう思う?
キモイ。
ニキビ跡が酷くてなける。 

7、誰に似てる?
hiroに似てる、といわれたことがありw 

8、涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動のストーリー
「世界の中心で愛を叫ぶ」やばかった。むちゃくちゃ感動した! 

9、一日で一番好きな時間は?
寝てる時間。 

10、自分はどんな風に見えてると思う?
キモイ。 

11、送り主大好き?
いろんな意味で大好きっ! 

12、このバ㌧を受け取るレンジャーは?
赤レンジャー:
青レンジャー:
緑レンジャー:
黄レンジャー:
桃レンジャー:
黒レンジャー:
白レンジャー:

アンカーで! 

拍手[0回]

PR

2007年05月16日  22時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンno.41(多分) | HOME |今考えている事。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンno.41(多分)| HOME |今考えている事。>>
忍者ブログ[PR]