忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  18時19分
えり回答!
CATEGORY : [バトン]
あさくらさんのブログで ネ申 並のバトン発見したので強奪してきました(笑

では、早速…(ぉ

『バトーン』
※今から指定されたキャラ2名について答えてください

《指定キャラ》
①四代目火影
②アスラン

*①のキャラの好きな所は?
手。手です。ヤバス。ギザモユルスw

*②のキャラの好きな所は?
デコ。あのチャーミングなおでこがたまらんですw

*①と2人っきりでデートです。何をしたい?
瞬身の術なるものを是非とも体験してみたいです!あとは火影顔岩あたりでのんびりピクニックw

*②と2人っきりでデートです。何をしたい?
もう、部屋でのんびりまたtりと…w

*①と②どっちが性格が良さそう(優しそう)?
ど、どっちも…!あたしには選べませんっ!(><)

*①と②両方から告白されました。どっちをOKする?
Σウハウハやねっ!ヤバスね!どっちもおkしたい…w
つか、三人で暮らそうぜ?(ぇぇぇ

*このバトンを沢山の人に回してください。送り返しも○です!
えー。では。
>>らび
1、泰明さん
2、頼朝さん(だっけ?(ぇ

>>ちきりさん
1、イザーク
2、アスラン

おねがいしまーすwww
『バトーン』

※今から指定されたキャラ2名について答えてください

《指定キャラ》



*①のキャラの好きな所は?

*②のキャラの好きな所は?

*①と2人っきりでデートです。何をしたい?

*②と2人っきりでデートです。何をしたい?

*①と②どっちが性格が良さそう(優しそう)?

*①と②両方から告白されました。どっちをOKする?

*このバトンを沢山の人に回してください。送り返しも○です!

拍手[0回]

PR
2007年05月17日  22時54分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<誕生日ー | HOME |バトンno.41(多分)>>
COMMENT
泰明さんはさすがに間違えないよねw散々五月蠅い程言うから(笑
ちなみに頼ぃは頼久さんでございます。頼朝は3の人(居るんかい
【2007/05/1902:02】||らび#2ab03cf4a1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<誕生日ー| HOME |バトンno.41(多分)>>
忍者ブログ[PR]