忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  18時17分
ばとん。えり
CATEGORY : [バトン]
わしからちょっと前に回されてて気づいてたんだけど、やるの忘れてたっていうね。ま、ただのいいわけですよ。(ぁ


それじゃ☆
▼誕生日バトン▼
●誕生日はいつですか?
5月21日です。
中学、高校の時はかならず中間テストとかぶります!wwww
誰も当日に祝ってくれない…_| ̄|○


●自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?
あるんだけど、それは?って聞かれると…(-`ω´-;)


●理想の誕生日プレゼントは?
もらえるものなんら、なんでも!っていいたいけど…出来たら日用品が嬉しいです。


●逆にいやだと思ったことは?
一番最初に書いたけど、テストと被る事。
あと、進級してクラスわけすると、誕生日してもらえないこと。
クラスのみんなと仲良くなってから「誕生日いつ?」ってきかれて「もうすぎた」っていうのはつらいですwww


●理想の誕生日のシチュエーションは?
何気なく朝目が覚めたらクリスマスの朝みたいにプレゼントがあったりすることw


●現実は?
ま、忘れられるのがオチですから^^


●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
…。中学一年の時に告白された子からもらったプレゼントかな…w
使いきらせていただきました!メモ帳でしたwあと、仲の良かった子から貰った文具品もw
らびからは誕生日じゃなかったけど、種のカレンダーもらっときはもう泣きたくなるくらい嬉しかったです。


●逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?
いつも、思いいれあります。だから一つは選べない。
ただ、わしの誕生日はごめんwww


●人の誕生日は覚えてる方?
もちろん〜www結構一発で覚えますw


●いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
うん…ww
この間、かんちゃんの誕生日に、ヒデくんって北京で仲良くなった男の子が、かんちゃんにバラの花を歳の数プレゼントしてるのみて、かなりびっくりした。まじかっこよかったけど、あげてる方も、貰う方も、第三者としてみてるほうも、恥ずかしかったです(笑


●自分の誕生日の月の数だけ回してください。
5月だから、5人!
らび
ちきり様<よろしくお願いします☆
ちはるちゃん<最近忙しいみたいだけど…ここのブログ見てるのかな;?
リンゴちゃん<風邪大丈夫か〜?


あ、あと一人…!
あ、そこのあなた!そうです、そうです!あなたです!
いかがです?やってみませんww??


質問だけは恒例の追記からどうぞ〜
▼誕生日バトン▼

●誕生日はいつですか?

●自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?

●理想の誕生日プレゼントは?

●逆にいやだと思ったことは?

●理想の誕生日のシチュエーションは?

●現実は?

●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

●逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?

●人の誕生日は覚えてる方?

●いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?

●自分の誕生日の月の数だけ回してください。

拍手[0回]

PR
2006年12月05日  12時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記282 | HOME |北京日記281>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記282| HOME |北京日記281>>
忍者ブログ[PR]