忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時17分
ばとんばっとん・・・・何番だっけ?(ぇ+++らび
CATEGORY : [バトン]
芋からバトンでーすw

何個目か忘れてしまったため、えりゅに任せよっ(ぇ
多分20になるような気がしないでもないような・・・・
23日に20になるんでなんか親近感(違


んじゃいってみよー


1. 回す5人を最初に書いておく。
Σ
迂闊だった(ぇ
誰ですかこんなの作ったのは(笑


んー、いつも通り?ガッテン。
そろそろブログ作り始めないかな?とえっすん。
後の不足分3人はえりゅが補完してくれる・・・・よね?(強制?


2. お名前は?
らび


3. おいくつですか?
上にも書きましたが、今月23日にて脱皮、成虫に(ぇ


4. ご職業は?
今は学生です。専門学校。


5. ご趣味は?
本読んだりお菓子つくったり、頭のワールド広げてみたり。


6. 好きな異性のタイプは?
包んでくれるような存在。
頑固なうちでも頼れる、そんな方が好ましいです。


7. 特技は?
細かいことやったりとか、電波とばしたりとか(謎)、速読とか、すぐに空想に耽れるところとか
(合間に変な言葉があるものの、気にしないように)


8. 資格何か持ってますか?
今あるのはビジネス検定の3級と漢字検定の3級かな
準2受けようと思ったけど、放課後残るのめんどくさくなったから;(ぇ


9. 悩みが何かありますか?
親に言ってない事柄が着々と増えつつあること;
押し入れの上は勝手にあけないでね、お母さん(ぇ


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
辛いのと硬いのが好き。ぬるぬるだったり、舌触り歯触りが気持ち悪いのは嫌い。


11. 貴方が愛する人へ一言
いろんなときにいろんな場所で想ってますからね?




追記に質問のみ入れときまーす。
1. 回す5人を最初に書いておく。



2. お名前は?



3. おいくつですか?



4. ご職業は?



5. ご趣味は?



6. 好きな異性のタイプは?



7. 特技は?



8. 資格何か持ってますか?



9. 悩みが何かありますか?



10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?



11. 貴方が愛する人へ一言

拍手[0回]

PR
2006年04月17日  03時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ばとんばっとん20*えりゅ | HOME |北京日記49>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばとんばっとん20*えりゅ| HOME |北京日記49>>
忍者ブログ[PR]