忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  03時41分
ばとんばっとん13+++らび
CATEGORY : [バトン]
いつものルートからのバトンですw
新しいパソが欲しいなぁ・・・(ぇ




管理人バトン


Q1.名前とその由来は?
らびです。
由来はあくまで、ある作品(2つ)のモンスターの名前なわけで、NOTウサギです!!!(ぉ
そのモンスターのモデルがウサギであろうとNOTウサギです!!!(笑


Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
根菜(ぇ
冗談ですよ(笑 頼りになるお兄さんな存在ですwうちの兄とは大違い!大人です(ぉ


Q3.性別、種族は?
Frau、女です。
この種族っつーのはどうとらえればいいんだろう?黄色人種?


Q4.使ってる携帯の機種は?
どこも、P901i


Q5.普段着はどんな感じ?
あんまりかわいらしくない、季節感のない服(ぇ


Q6.年齢は?
この春でお酒飲める年齢。


Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
変態とは思わないけど、腐とかついちゃったりする(ぇ
変人だとは思うけど、望んでるので結構素はそうでないのかも(ぉ


Q8.SとM、どっち?
きっとS。


Q9.飛行機に乗った事はありますか?
修学旅行(北海道行き)と受験(沖縄行き)で2回です。
南北制覇!(ぇ


Q10.好きな食べ物トップ3
エビチリ(甲殻類と辛いもの両方をおさえた素晴らしい料理ですv)
エビフライ(断然レモン醤油派!)
炊き込みご飯(お焦げとか最高っw)


Q11.食べたら死にますな三種の神器
納豆、オクラ、里芋(共通してぬるぬる・ねばねば・ふにゃふにゃ。あの歯触り舌触りが気にくわない;)


Q12.住みかにしている場所は何処?
兵庫県のどっかの団地。イノシシでます(ぁ


Q13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
んなこと許されない家ですので。


Q14.これを打ってる今現在眠い?
しんどいけど眠くはないですな。


Q15.夜型?昼型?
午前3時に掃除し出す子を昼型と言えるだろうか(ぁ


Q16.ドラマとアニメどっち派?
アニメでしょうね。声フェチだものv
んだから、輸入物のドラマは見ますよw


Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
一番近いのがバイのような気がしないでもない(ぇ


Q18.水泳はできる?
できる。学校で20分間泳やりましたが、それで25m×20本ちょい泳ぐ力はあります。
速いわけではないけど、持久力はありますよ?な感じです。


Q19.北海道と沖縄行くならどっち?
受験の時期でも半袖で過ごせちゃうなんてステキですw(笑


Q20.野性的or上品?
初めて会う人は大抵、大人っぽいとかおしとやかだといった印象を受けるようです。が、ミミズとか青虫とか普通に触れちゃう田舎育ちな子です(笑
サバイバル知識は豊富な方だと思います。


Q21.化粧するorしない?
しない。ってか、まだ自分の方向性がわからないから手つけてないと言った方が正しい。


Q22.ボーリングは得意?
80くらい?
スペアとか、連続でストライク取ったかと思えばいきなりガーター3連続とかやっちゃいます(ぁ


Q23.歌は音痴?
おそらくそうでしょう(ぉ が、歌うのはみんなが知らない曲なもんだから気付かれない(笑


Q24.機械は得意な方?
わりと。なのかな?
大抵説明書みればわかるし、見なくてもある程度使える。
修理とかもやりますよ?ま、回路自体はいじれないけど(笑


Q25.メール派?電話派?
チャット派(ぇ
電話は緊張するし、メールはやりとりが不定期なもんで;


Q26.好きな動物は?
肉食型の獣なんだけど・・・虎以外ではカラカルとか。


Q27.性格は?
被ってる皮ごとに違うので、一言では・・・・(ぇ


Q28.今叫びたい事は?
や・・・泰明さんっ!!(笑


Q29.これを7人の人に回して下さい
泰明さんを回すんですか?(違
えりゅとー、がってんにー。
後5人はえりゅに頑張って貰うということでw(ぇ


この後質問のみです。
管理人バトン



Q1.名前とその由来は?



Q2.バトンを回してくれた人の印象は?



Q3.性別、種族は?



Q4.使ってる携帯の機種は?



Q5.普段着はどんな感じ?



Q6.年齢は?



Q7.自分を変態or変人だと思いますか?



Q8.SとM、どっち?



Q9.飛行機に乗った事はありますか?



Q10.好きな食べ物トップ3



Q11.食べたら死にますな三種の神器



Q12.住みかにしている場所は何処?



Q13.法を犯した事は?(御用にならずとも)



Q14.これを打ってる今現在眠い?



Q15.夜型?昼型?



Q16.ドラマとアニメどっち派?



Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?



Q18.水泳はできる?



Q19.北海道と沖縄行くならどっち?



Q20.野性的or上品?



Q21.化粧するorしない?



Q22.ボーリングは得意?



Q23.歌は音痴?



Q24.機械は得意な方?



Q25.メール派?電話派?



Q26.好きな動物は?



Q27.性格は?



Q28.今叫びたい事は?



Q29.これを7人の人に回して下さい

拍手[0回]

PR
2006年03月25日  08時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記28 | HOME |北京日記27>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記28| HOME |北京日記27>>
忍者ブログ[PR]