忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  23時39分
ばとんばっとん28+++らび
CATEGORY : [バトン]
番号跳んでますが、気にしないように(ぇ




0、あいつの名前を教えて下さい
烏林えりゅ


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
入学式で電波交信しちゃった仲よね〜w


2、あいつを色で例えると?
暖色。黄色。


3、あいつを四字熟語で例えると?
猪突猛(殴
意馬心猿とか言ったら怒るかな?(ぇ
や、これはむしろうちの方が・・・(ぇぇ


4、あいつの良い所、ひとつ教えて
一つかぁ・・・。
一般からしても通じるように選ぶなら、先頭に立って人を引っ張っていけるところかな


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
良くも悪くも熱しやすく冷めやすい所?
  

6、あいつに唄わせたい歌は?
亡國覚醒カタルシス(笑
単に一緒にカラオケ行きたいだけ(ぇ


7、あいつと遊びに行くならどこ?
えりゅの家かな(笑
三○宮ぶらぶら〜w


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
封神縁の地へ!!(切実


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
うちらは一蓮托生よ!!w


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人いきます。

ガッテン
えっすん
後は適宜
0、あいつの名前を教えて下さい



1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?



2、あいつを色で例えると?



3、あいつを四字熟語で例えると?

   

4、あいつの良い所、ひとつ教えて



5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

  

6、あいつに唄わせたい歌は?



7、あいつと遊びに行くならどこ?



8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?



9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば



10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人いきます。

拍手[0回]

PR
2006年05月17日  01時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記80 | HOME |デコデコ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記80| HOME |デコデコ>>
忍者ブログ[PR]