忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  19時48分
ばとんばっとん21*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
バトン奪ってきてみましたww早速いってみよ☆
いつものごとく、質問のみは追記でw






万年筆バトン


★字書き(絵描き)のお供は?
PIILOTのS-SERIESの0.3シャーペン。色は黄色。ごっつええ感じ!


★小説(絵)を書き始めたきっかけは?
中学二年生の時、スキャナなくて、それでも、人に見せたかったものがあったから文章で表現してみた。それからずっとだな…。


★エロは書くのと読むのどちらが好きですか?
読む方(笑)
書くなら雰囲気重視の思いっきり濃いの書きたい(笑)


★エロは男キャラ視点と女キャラ視点どちら?
うーん…。難しい。女キャラ視点が多いけど個人的には第三者視点が一番好み。(ぇぇ


★タイトルとお話どちらを先に考えますか
タイトル!
タイトル決めてからタイトルに沿うように話書くから。
話しが先に思い浮かぶ時もあるけど、それでも先にタイトル決めるからね(笑


★つまった時はどう抜け出しますか?
これ、難しい…。
とにかく気分転換!!ピアノ弾いたり、体動かしたり、しばらく何も考えない(笑
そのうち戻ってくるから(笑


★バトンを回す人
らび
ちきり様
リンゴちゃん


よろしくお願いしますwwwんでは、二個目いきますよ〜!






学校バトン


■ 小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
中学二年生!!!人生の中で一番最高と言える。


■ 一番お世話になった先生は?
本名出していいの?(笑
中学三年生の時の担任N先生と、高校二年三年の時の担任N先生と、高校の英語教師S先生には頭が上がりません(笑


■ 得意だった科目は?
中学の時は断然で英語、歴史、体育、音楽だったw


■ では、苦手な科目は?
数学、物理、化学。
理数系はムリですよ?


■ 思い出に残った学校行事を3つあげて下さい。
1、高校初めての体育祭。チア初舞台でもあります。むちゃ緊張した。
2、高校二年生の時の体育祭。総合優勝したからw
3、高校の文化祭。特に三年生の。チアむっちゃ頑張った記憶が。


■ 学生時代は、クラスでどんなキャラでしたか?
まぁ、オタクでしたよ?(ぇ


■ 学生時代の友達からの呼び名は?
えりゅちゃん えりつぃん つぃん 大統領(一部) えれつぃん
 

■ 好きな給食のメニューは?
大豆カレー…w
カレー嫌いのエリュが…!「星の王子様」以外で唯一食べれるカレーです(笑


■ 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
大切なオタク友達(笑)
チアメンバーは、うーん…。えりゅがおたく過ぎた為に引かれててあんまり仲良く出来なかったのが心残り。


■ 次にバトンを渡す5人
らび、ワシ、リンゴちゃん、るりちゃん、かんちゃん(笑)


かんちゃん、廻してみた!頑張ってみてwww
万年筆バトン



★字書き(絵描き)のお供は?



★小説(絵)を書き始めたきっかけは?



★エロは書くのと読むのどちらが好きですか?



★エロは男キャラ視点と女キャラ視点どちら



★タイトルとお話どちらを先に考えますか



★つまった時はどう抜け出しますか?



★バトンを回す人





学校バトン



■ 小、中、高の中で一番思い出深い時期は?



■ 一番お世話になった先生は?



■ 得意だった科目は?



■ では、苦手な科目は?



■ 思い出に残った学校行事を3つあげて下さい。



■ 学生時代は、クラスでどんなキャラでしたか?



■ 学生時代の友達からの呼び名は?



■ 好きな給食のメニューは?



■ 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?



■ 次にバトンを渡す5人


拍手[0回]

PR
2006年04月18日  18時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記51 | HOME |北京日記50>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記51| HOME |北京日記50>>
忍者ブログ[PR]