忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  17時35分
ばとんばっとん22*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
かんちゃんからバトンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
っでは、早速。
いつものごとく、質問は追記でよろしく。






Q1.あなたの【ち】の変換候補上位5位は?


1。ちはちゃんと (もちろん、ちはちゃんあなたです!妹にGWの予定を話したのよw
2。千明 (バイトが一緒で沖縄に帰っちゃった友達…・゚・(ノД`)・゚・。
3。近い
4。hotmail (よくホトメで!ってうつからね…。
5。違う (…何がw


Q2.あなたの【ゆ】の変換候補上位5位は?


1。ゆうた (これは言った意味なのか、それとも従姉妹の名前か?
2。様に
3。ゆきの (Σ妹?!
4。ゆっくり
5。夢 (…笑


Q3.あなたの【う】の変換候補上位5位は?        


1。ウホホ (Σ!笑 かんちゃんに笑われたw
2。うぃ (えりゅの決まり文句。
3。売る
4。うん
5。う、 (…。このとき、どうしたんだろう。 


Q4.あなたの【ご】の変換候補上位5位は?


1。頃
2。ごめん
3。ございます
4。ご飯
5。ごめんなさい


 何に対して謝ってるのか…(笑


Q5.あなたの【く】の変換候補上位5位は?


1。(苦笑)
2。com
3。下さい
4。邦
5。元気


ダントツで苦笑が出てきたとき、思わず苦笑。笑


Q6.次にまわすひらがな五文字と回す人!!
【り】【ゆ】【う】【が】【く】
・らび
・わし
・リンゴちゃん


よろしく!!まだ、かんちゃんから廻されてるから頑張ります★
Q1.あなたの【り】の変換候補上位5位は?



Q2.あなたの【ゆ】の変換候補上位5位は?



Q3.あなたの【う】の変換候補上位5位は?        



Q4.あなたの【が】の変換候補上位5位は?



Q5.あなたの【く】の変換候補上位5位は?





Q6.次にまわすひらがな五文字と回す人!!

【】【】【】【】【】

拍手[0回]

PR
2006年04月25日  20時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記58 | HOME |北京日記57>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記58| HOME |北京日記57>>
忍者ブログ[PR]