忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  18時46分
ばとん*24えりゅ
CATEGORY : [バトン]
友人Yから廻されたので、コチラに回答!
フルネームとか…。ま、いっか☆






Q01 フルネーム、生年月日、血液型、住んでいる所は?


*フルネーム:えりゅ!(まぁ、ふつーだよねwぇ


*生年月日 :1986年5月21日


*血液型:素敵にゴーイングマイウェイなB型


*住んでる所:実家は兵庫。現在は北京に留学中。 んでもってGWは一時帰国中(笑




Q02 名前の由来は?
かわいらしいから??本名の方はお父さんが楠田エリコさん(漢字わかりませんでした_| ̄|○)が好きだったらしく…。んでもって、名前の本みてていい字があったかららしい。
なんちゅーてきとーな親だ!(プンプン


Q03 家族構成は?
父・母・妹・自分


Q04 身長・体重・靴のサイズは?
身長:168cm
体重:60kg前後
靴のサイズ:24.5


Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校
市立幼稚園→市立小学校→市立中学校→県立高校→私立大学→現在は国立北京語言大学に留学中。


Q06 現在の職業、またはなりたい職業は?
現在:留学生
将来:スチュワーデスになれればいいなぁwでも、語学を生かせる仕事ならなんでも!って感じです。


Q07 習い事はしてる?
今は休止中。けど、ピアノやってます。今年で16年目…?17年目くらいです。けど、ヘタクソ。


Q08 自分を動物に例えると?
キリン。昔友達にそういわれた。


Q09がないので飛ばして〜
(`・ω・´;)ゝ


Q10はよくわからんかったので飛ばして〜
(`・ω・´;)ゝ


Q11 好きな男性
外見:背が高くて、細身だけどがっちりしてる人。
中身:誠実で、面白い人


Q12 嫌いな男性
外見:もやし。
中身:自己中心な人


Q13 好きな女性
外見:守ってあげたくなるような小さい可愛い人。
中身:やっぱ、一緒にいて面白い人、気が合う人


Q14 嫌いな女性
外見:ギャルな人。あと、メイク濃い人。自分があんまりメイク好きじゃない理由もあるけど、なんか、濃い人は怖い。特に目元。
中身:やっぱ、自己中心な人かな。あと、自分の話しばっかして、人の話を聞かない人。マシンガントークの人。


Q15 好きになる人は何型が多い?
A型…。限界w
理想はO型がいいですwww


Q16もないらしい
(`・ω・´;)ゝ
いい加減にした方がいいよ?(ニッコリ!


Q17 初キスは?
(*‘ω‘ *)


Q18 初エッチは?
( ゜д゜)、ペッ


Q19 SorM?何フェチ?
( ゚∋゚)σ)´Д`)


Q20 恋愛経験豊富?
(´□`)


Q21 結婚と恋愛は別?
別ですね!


Q22 結婚はいつする?条件は?
25までにはしたいな…。人生設計のなかで、唯一じっこうできてな…い_| ̄|○


Q23 子供は何人欲しい?
二人。


Q24 子供にさせたい習い事は?
バレエ、ピアノ、…あとは、子供がやりたい!といった事。
母国語以外に他国の言語は必ず学ばせたい。


Q25 将来どこに住みたい?
イギリス。


Q26 理想の家族は?
夫、自分、子供が二人。(育てるのしんどいけど、男女の双子がいいw)ペット。


Q27 理想の家は?
一軒家に庭付き、車庫付きで。


Q28 最後にバトン回したい人
めんどくさいからとめます。
んでも、らびは必須。(ぁ(笑
Q01 フルネーム、生年月日、血液型、住んでいる所は?



*生年月日:

*血液型:

*住んでる所:



Q02 名前の由来は?

Q03 家族構成は?



Q04 身長・体重・靴のサイズは?



*身長:

*体重:

*靴のサイズ:



Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校

Q06 現在の職業、またはなりたい職業は? 

  

*現在の職業:

Q07 習い事はしてる?

Q08 自分を動物に例えると?

Q09がないので飛ばして〜

Q10はよくわからんかったので飛ばして〜

Q11 好きな男性

Q12 嫌いな男性

Q13 好きな女性

Q14 嫌いな女性

Q15 好きになる人は何型が多い?

Q16もないらしい

Q17 初キスは?

Q18 初エッチは?

Q19 SorM?何フェチ?

Q20 恋愛経験豊富?

Q21 結婚と恋愛は別?

Q22 結婚はいつする?条件は?

Q23 子供は何人欲しい?

Q24 子供にさせたい習い事は?

Q25 将来どこに住みたい?

Q26 理想の家族は?

Q27 理想の家は?

Q28 最後にバトン回したい人

拍手[0回]

PR
2006年04月29日  23時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京⇔日本62 | HOME |北京⇔日本61>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本62| HOME |北京⇔日本61>>
忍者ブログ[PR]