忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  13時11分
ばとん23*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
『見た人は全員やらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば債務不履行で執行します。』


って、ことです。見たらやらないと死刑執行ですよ?!(ぇ







*+ステータス+*


[HN]えりゅ
[年齢]19歳
[職業]学生
[病気]一週間入院経験あり。
[装備]アビス(ぇ)
[得技]ピアノ。
[口癖]…。『〜ヌェ。』(ぇ
[靴のサイズ]24〜24.5
[親はまだ結婚してる?]離婚までカウントダウン開始!(笑
[兄弟]妹が一人
[ペット]鳥飼ってたけど…・゚・(ノД`)・゚・。


+*好きなもの*+ 


[色]黄色。
[番号]5
[動物]鳥
[飲みもの]コーヒー ミルクティ
[ソーダ]スプライト(つか、ソーダも飲み物じゃない?)
[本]ハリポ、指輪、十二国記、ナルニア
[花]すずらん、ガーベラ


+*質問*+


[髪染めてる?]プリンになっても目立たないような茶色。
[髪の毛巻いてる?]パーマしてたけど、取れた。
[タトゥーしてる?]してない。
[ピアス開けてる?]両耳一つずつ。
[カンニングしたことある?]正直に言うとある。
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒はチューハイなら少し。タバコはムリ。
[ジェットコースター好き?]エキスポの風塵雷神、オロチ大好き!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]イギリス。
[もっとピアス開けたい?]左耳にあと二つあけたい。
[掃除好き?]普段は嫌いだけど、現実逃避に掃除する。
[丸字?どんな筆記?]『エリュの字は漫画家が書く字』っていわれるんで。
[ウェブカメラ持ってる?]ない。
[運転の仕方知ってる?]免許持ってない。
[ケータイの機種は?]ボダフォンT803。
[コンピューターから離れられる?]ムリ!
[殴り合いのケンカしたことある?]男の子と。
[犯罪犯したことある?]つか、みんなあるんじゃない?些細な事過ぎて気付いてないだけだと思うけど。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]童顔なんでw
[ウソついたことある?]うん。いつも。(ぇぇ
[誰かを愛したことある?]最近愛せてないけど。
[友達とキスしたことある?]うん。ほっぺにちぅwしかもトイレで(ぁ
[誰かの心をもてあそんだことある?]さぁ。
[人を利用したことある?]ある。
[使われたことは?]使って、使われて。世の中ギブアンドテイク。
[浮気されたことある?]付き合ったことまだないからw
[何かを盗んだことある?]正直に言うと、あるよ。
[拳銃を手にしたことある?]おもちゃでいいならw


+*今現在*+


[今着てる服]フツーにジーパン&キャミ。
[今のムード]テンション中。テストで凹んだけどカルマ聞いて浮上中。
[今のテイスト]コーヒー
[今のにおい]コーヒー
[今の髪型]パーマ当てたけど、取れた微妙なカール
[今やりたいこと]買い物に行きたい…!
[今聞いてるCD]CDじゃにけど。バンプのカルマ。
[一番最近読んだ本]ナルニア(中国語ばーじょん)読みきった本ならナルニア(邦訳版
[一番最近見た映画]ネモリソゲ・チウケ
[一番最後に食べたもの]ヨーグルト
[一番最後に電話でしゃべった人]かんちゃん
[ドラッグ使ったんは?]バファリンなら月一度お世話になってます!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるんじゃない?
[初恋覚えてる?]小1。
[まだ好き?]今はダーリン探してるので。
[新聞読む?]気になる記事を発見したら。
[ゲイやレズのともだちはいる?]バイなら(ぇ
[奇跡を信じる?]時には。
[成績いい?]よくない。特に理系。数学がこの世にあるのが意味不明w
[帽子かぶる?]帽子は嫌い。もさもさするから。
[自己嫌悪する?]いつも、毎日。
[なんかに依存してる?]マンガ&ゲーム&パソコン
[何か集めてる?]マンガの本。
[親友いる?]うん。らび&わし。…一方的だったらスマソwww
[身近に感じれる友達いる?]うん。
[自分の字すき?]まぁまぁ。丸いの好きだから、嫌いではない。
[見た目気にする?]一応女だしね。
[ファーストキス]…。まだw
[一目ぼれって信じる?]実際一目ぼれしたことあるし_| ̄|○
[ビビビ!を信じる?]時には。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイ過ぎではない。逝く時は逝くし。


+*自分のこと*+


[よく物思いにふける]これ、えりゅに聞くの?(笑)頭の中は常に妄想薔薇色の世界よw
[自分は性格悪いと思う?]うん。なんせ、自己中心だしwB型だし!
[いやみっぽい?]うん。
[天使?]そう思ってくれる人が居るなら天使。
[悪魔?]そう思ってる人が居るなら悪魔。
[シャイ]気になる人の前ではヲトメしてますw
[よくしゃべる?]それなりに。
[疲れた?]もっと問題あってもいいよ…?ただ、途中でネット落とされなければね…フフフ。


追記で質問のみあるよ。
*+ステータス+*



[HN]

[年齢]

[職業]

[病気]

[装備]

[得技]

[口癖]

[靴のサイズ]

[親はまだ結婚してる?]

[兄弟]

[ペット]



+*好きなもの*+



[色]

[番号]

[動物]

[飲みもの]

[ソーダ]

[本]

[花]



+*質問*+



[髪染めてる?]

[髪の毛巻いてる?]

[タトゥーしてる?]

[ピアス開けてる?]

[カンニングしたことある?]

[お酒飲む?タバコ吸う?]

[ジェットコースター好き?]

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]

[もっとピアス開けたい?]

[掃除好き?]

[丸字?どんな筆記?]

[ウェブカメラ持ってる?]

[運転の仕方知ってる?]

[ケータイの機種は?]

[コンピューターから離れられる?]

[殴り合いのケンカしたことある?]

[犯罪犯したことある?]

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

[ウソついたことある?]

[誰かを愛したことある?]

[友達とキスしたことある?]

[誰かの心をもてあそんだことある?]

[人を利用したことある?]

[使われたことは?]

[浮気されたことある?]

[何かを盗んだことある?]

[拳銃を手にしたことある?]



+*今現在*+



[今着てる服]

[今のムード]

[今のテイスト]

[今のにおい]

[今の髪型]

[今やりたいこと]

[今聞いてるCD]

[一番最近読んだ本]

[一番最近見た映画]

[一番最後に食べたもの]

[一番最後に電話でしゃべった人]

[ドラッグ使ったんは?]

[地球のほかの惑星にも人類がいるとおもう?]

[初恋覚えてる?]

[まだ好き?]

[新聞読む?]

[ゲイやレズのともだちはいる?]

[奇跡を信じる?]時には。

[成績いい?]よくない。特に理系。数学がこの世にあるのが意味不明w

[帽子かぶる?]帽子は嫌い。もさもさするから。

[自己嫌悪する?]いつも、毎日。

[なんかに依存してる?]

[何か集めてる?]

[親友いる?]

[身近に感じれる友達いる?]

[自分の字すき?]

[見た目気にする?]

[ファーストキス]

[一目ぼれって信じる?]

[ビビビ!を信じる?]

[シャイすぎて一歩を踏みだせない?]



+*自分のこと*+



[よく物思いにふける]

[自分は性格悪いと思う?]

[いやみっぽい?]

[天使?]

[悪魔?]

[シャイ]

[よくしゃべる?]

[疲れた?]

拍手[0回]

PR
2006年04月26日  11時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記59 | HOME |北京日記58>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記59| HOME |北京日記58>>
忍者ブログ[PR]