忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  12時24分
ばとん26*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
サーフィンして奪ってきてしまいました…(笑
これ、面白そうwってことでさくっとやりますかねw
現実世界の人はムリなのでw二次元、ゲーム・アニメの中の人物で頑張ります!(ぁ


【ぴったりバトン】


■手を繋ぐなら
アッシュ(アビス
大きな手で包んでくれそう…。それをいうならルークもだけどやっぱ、此処はアッシュで。


■抱きつくなら
アスラン(種
理由?理由なんていったらえりゅ変体扱いだわw(ぇ
まぁ、ぶっちゃけると、あのたくましい体にとびつきたいというか…w


■抱きつかれるなら
シン(種死
弟みたいで可愛いから


■恋人にするなら
ガイ?(アビス
恋人を大事にしてくれそうwつか、歯が浮くようなセリフ言って貰いたいって気持ちが(ぁ


■ペットにするなら
エドワード(鋼の錬金術師)
いやー、可愛いじゃんww


■結婚するなら
ピオニー(アビス
王様だし、玉の輿狙います!(ぁ


■浮気するなら
望ちゃん(封神、ゼロス(シンフォニア
疲れた心を癒してくれそうwつか、本命でもいいかも(ぇ


■両親にするなら
コレット(シンフォニア、普賢(封神
おドジなお母さんに、天然腹黒なお父さん。苦労しそうw


■兄・姉にするなら
ルーク、ナタリア(アビス、わがままなおにいちゃんと、しっかりもののおねえちゃん


■弟・妹にするなら
ジーニアス(シンフォニア
生意気な弟…。いい!(ぁ


■子どもにするなら
アニス(アビス
子供は元気な子がいいからねw


■虐めるなら
うーん…。どうなんだろう。


■虐められるなら
イザーク(種
言葉攻めでよろしくお願いします。(ぁ


■語るなら
イオン(アビス
こっちの話を静かに聴いてくれて、その上的確なアドバイスをくれそうw


■甘えるなら
ミゲル、ハイネ、ラスティ(種
年上のおにいちゃんはみんな好きですw(ぉ


■甘やかすなら
シン(種、ナルト(ナルト
ほら、可愛い子は甘やかしたくなるじゃん?


■敵に回したくないのは?
ジェイド(アビス
…。何されるか予測不能_| ̄|○


■デートするなら
ゼロス(シンフォニア
冗談ばっか言っててずっと笑って入れそう。一緒にいて楽しそうだ。


■旅行行くなら
ロイド?(シンフォニア
あんまりお金をかけないで、楽しい時間を過ごせそうだからw


■11人に回してね
らびは必須で(笑
後はやってみたい方、お持ち帰りしてください^^
質問のみはいつものごとく、追記にあります^^


日本でのバトンも、これが最後だな…・゚・(ノД`)・゚・。次は来年1月末くらいに日本からのアクセスとなります…!!
【ぴったりバトン】



■手を繋ぐなら



■抱きつくなら



■抱きつかれるなら



■恋人にするなら



■ペットにするなら



■結婚するなら



■浮気するなら



■両親にするなら



■兄・姉にするなら



■弟・妹にするなら



■子どもにするなら



■虐めるなら



■虐められるなら



■語るなら



■甘えるなら



■甘やかすなら



■敵に回したくないのは?



■デートするなら



■旅行行くなら



■11人に回してね

拍手[0回]

PR
2006年05月04日  16時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京⇔日本67 | HOME |北京⇔日本66>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本67| HOME |北京⇔日本66>>
忍者ブログ[PR]