忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  05時16分
ばとんno.39
CATEGORY : [バトン]
さて、重い腰上げてとりかかりますか


「鳴るつんチャボ浅月紗羽さんバトン」
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 "自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
 "どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
近所のお兄さんって感じ。これぴったりだと思います(ぉ


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
しっかりしてて大人びてるけど、変なところ結構ぬけてる、らしい。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・自分の信念を持ってる
・包容力がある
・良識がある
・無駄口叩く前に行動する
・なんか達観してる(ぇ


4)では反対に嫌いなタイプは?
・自分の信念持ってるのは構わないんだけど、それを押しつけてくる
・やけにテンションの高い
・ノリが合わないのわかってるくせにやたら絡んでくる
・人間が生物界で一番とか主張する
・日本語ちゃんと使えない


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
お父さんみたいな人になりたいなぁと。自分で判断させてやらせつつも、ヒント与えつつ見守れる大人になりたいw


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとうございます><
こんな私ですが、長々とお付き合い下さると嬉しいです!!


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
予定!(ブログあるかしら?大好きなとってもかわいい後輩ですよw)
ガッテン(同族よ!<笑)
あとはみんな消化済・・・・。


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
びっくりするもんなんですか?


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず今欲しいもの買って、残り貯金で(ぉ


10)どんな告白をされたらグッときますか?
所有を主張するような言葉とか?


11)こんな人が理想!!
お父さん!!(笑


12)異性のどんな仕草にグッとくる?
服緩めたときとか、体ズラしたときに鎖骨が見えるとw
仕草じゃないか(笑


13)自分を褒め称えてください。
うん、おめでとう(何


14)逆に誰かを罵ってください。
消えていいよ(キツッ


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
鎖骨。骨のラインが好き。


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
HNが既に食べ物だとおもいます(笑


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
狩衣!!着てみたいw
京都の歴史資料館で無料で着付け出来るそうですが・・・。


18)最近ハマってる場所は?
キッチンキッチンって雑貨屋。


19)今、何聴いてる?
ドラマCDの方の『不思議工房症候群 一緒に死んでくれますか』。


20)最近感動した出来事は?
ずーっと探してたソフトが見つかったことwこれがQ13に繋がります(ぉ


21)最近怖かった出来事は?
落ちる可能性がほとんど無いはずの置き方だったビニールのボックスバックが落ちたこと。風もなかったし、夜中にどさっって音がして、見に出たら落ちてた・・・と。


22)今行きたい場所は?
お茶バー最高w(笑


23)明日の予定は?
バイトです。ロングです。11時半〜21時です;(くすん


24)マイミクのみなさんに一言
一言言うほど関わりが・・・(ぇ


25)最近…恋してますか?w
親しい人が近くに居なくて寂しがってます(ぁ


26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
聖少女領域(笑


27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
自分も所詮ヒトですので、人には出来ない時点で自分にもできません(屁理屈


28)将来の目標は?
『わ』が『は』に訂正されてるあたり、芸が細かいと思います(笑>芋
ゆっくりサイト経営とか素晴らしいと思います(何


29)学校楽しんでますか
イエスwみんな仲いいとやっぱり雰囲気よくなるもんですw


30)自分を動物にたとえるとなんですか
今だと〜・・・アンコウ(ぇ


31)最近の友達とのお喋りの話題は??
げふっ、ごほっごほっ・・(笑


32)最近どうよ?
±0って感じ。


33)今日のご飯は?
焼きそばー。もちろんドロソース仕立てw


34)ハイチューは噛むorなめる?
途中まで噛んで形崩してから舐める。


35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
ショコラフレンチw


36)最後に食べたものは??
のりおかき(現在進行形


37)1日にはみがき何回しますか?
2回。朝ご飯食べてからと寝る前。


38)今日つけてた香水は?
香水持ってないし。
ま、薫としたら部屋で焚くお香の匂いかな?


39)もし、やり直せるとしたら、何歳に戻りたいですか?
それなりに自分に納得いくように進んで選んだつもりですので。


40)このバトンどう思う??
長い(ぁ


41)好きな場所はどこ??
和ーなところは大抵好きですよwっと。


42)最近の悩みは??
今のバイト先から勧誘受けてる気がするんだけど・・・それの信憑性が・・・・。
もともとそこに就職したくて、繋がりのある今の学校選んだんだけど、他等々との事情もありけりで踏み込みきれないところ。


43)モテ期はいつですか?
察してください(ぇ


44)今食べたいものは??
きりたんぽ(マイナー


45)今誰に会いたい??
是非関西に、来い!(ぇ


46)小さい頃の夢は?
パン屋さん。でも小2あたりで生物学者に方向転換(早っ


47)お気に入りの音楽は??
黒鍵使いまくり〜なの


48)友達とは何ですか?
物品を共用できる人間達。
分配行動ができたり、自分の事おいといてその人の為に時間割くことが出来ると思える人間達。


49)生まれ変わるなら男?女?
男いいねぇ。
やってみたいそっち方面のゲームとかあります(ぇ


50)今日、最後に会った人(家族以外)は誰ですか?
コープの店員さん(ぇ


51)髪の毛何色にしたい?
黒!真っ黒!


52)しゃーぺんは0.5?0.3?
おそらく0.5。


53)今着てるものは?
パジャマ。まだ世間一般は夏ですが、既に長ズボン(ぇ


54)あなたの体重はりんご何個分?
大体1コ700gあたり仮定して×8.6×1.0×10


55)仮面キャラ(実在の人でも)ってどう思う?
いいんじゃない?好きでやってるんでしょ?


56)好きな曲のフレーズを
「月下に眠ると云う静かの鷲 啼き声だけが舞い降りて」
『亡國覚醒カタルシス』ALI PROJECTより


57)長くないッスか?
ですね。


58)貴方ならまだ大丈夫っすよね!?
とりあえず渡されてるんだからやりきりますよ。


60)宿題・課題もう終わりましたか??
無い。んでも卒研に向けての予定をそろそろ組むかなぁ?


61)猫耳ってどう思いますか?
いじりたおしたいです(ぁ


62)音楽では曲調と歌詞どちらを重視しますか?
主に曲調。歌詞なんかは後からついてくればよし。


63)オススメするCDアルバムってなんですか?
サントラでもいいですか?(ぇ
ファフナーのサントラ、技術高いですよw


64)あなたのストレス発散法を教えてください。
好きな音楽聴いて、好きなだけ本を読むこと。


65)アイス、何好き?
梅ソフト、美味w


66)このバトン作った人を思いっきり貶してください。
だぼ(ぇ


67)バトン用に使用してるスペースは何ですか?(←追加分
(例:ドリコム、Seesaa、yahoo、MSN...等々)
「鳴るつんチャボ浅月紗羽さんバトン」

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、

 "自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので

 "どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



1)回してくれた方の印象をどうぞ。



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?



3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。



4)では反対に嫌いなタイプは?



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?



6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。



7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)



8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。



9)宝くじで3億円当たったらどうする?



10)どんな告白をされたらグッときますか?



11)こんな人が理想!!



12)異性のどんな仕草にグッとくる?



13)自分を褒め称えてください。



14)逆に誰かを罵ってください。



15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?



16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?



17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?



18)最近ハマってる場所は?



19)今、何聴いてる?



20)最近感動した出来事は?



21)最近怖かった出来事は?



22)今行きたい場所は?



23)明日の予定は?



24)マイミクのみなさんに一言



25)最近…恋してますか?w



26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?



27)人にはできないことが、自分はできるってことある?



28)将来の目標は?



29)学校楽しんでますか



30)自分を動物にたとえるとなんですか



31)最近の友達とのお喋りの話題は??



32)最近どうよ?



33)今日のご飯は?



34)ハイチューは噛むorなめる?



35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?



36)最後に食べたものは??



37)1日にはみがき何回しますか?



38)今日つけてた香水は?



39)もし、やり直せるとしたら、何歳に戻りたいですか?



40)このバトンどう思う??



41)好きな場所はどこ??



42)最近の悩みは??



43)モテ期はいつですか?



44)今食べたいものは??



45)今誰に会いたい??



46)小さい頃の夢は?



47)お気に入りの音楽は??



48)友達とは何ですか?



49)生まれ変わるなら男?女?



50)今日、最後に会った人(家族以外)は誰ですか?



51)髪の毛何色にしたい?



52)しゃーぺんは0.5?0.3?



53)今着てるものは?



54)あなたの体重はりんご何個分?



55)仮面キャラ(実在の人でも)ってどう思う?



56)好きな曲のフレーズを



57)長くないッスか?



58)貴方ならまだ大丈夫っすよね!?



60)宿題・課題もう終わりましたか??



61)猫耳ってどう思いますか?



62)音楽では曲調と歌詞どちらを重視しますか?



63)オススメするCDアルバムってなんですか?



64)あなたのストレス発散法を教えてください。



65)アイス、何好き?



66)このバトン作った人を思いっきり貶してください。



67)バトン用に使用してるスペースは何ですか?

拍手[0回]

PR
2006年08月20日  23時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記174 | HOME |北京⇔日本173>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記174| HOME |北京⇔日本173>>
忍者ブログ[PR]