忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  11時01分
バトン。
CATEGORY : [バトン]
ぽてさんにえりゅのが見たいとコメントいただいたので(何
実はこのバトン、8月21日にミクシィで消化していたという曰く付き(何
ミクシィ引用で申し訳ないが(笑




『お部屋バトン』


☆あなたは実家?一人暮らし?
(日本)実家。
(北京)まぁ、留学ですから一人暮らし。っても、一人部屋の寮です。


☆あなたの部屋に写真はありますか?
(日本)スッチーと一緒にとった写真とか、三年生の時のドッジボール大会の写真とか。
(北京)なし。


☆あなたの部屋の壁に何かかかってる?
(日本)星空のジクソーパズル、表彰状の額。
(北京)なんかこの部屋、やたらフックの数が多いんだけど(笑


☆あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
(日本)グル美の人形が4体、パンダが一体、あかちゃんの時につかってたアヒルが一体、誕生日にもらったくまが三体います。軽くメルヘンランド。
(北京)スティッチのキーホルダーだけだよ…_| ̄|○
 

☆あなたの部屋にある機械は?
(日本)ラジカセ
(北京)テレビ、パソコン


☆あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?
(日本)マンガの数かな…?(えぇ…。)ピアノおいてるのでプチピアノ発表会ができますが、何か?
(北京)テレビの上にいるサンタコスのスティッチのかわいらしさなら誰にも負けないと思う。


☆寝るときに周りに必ず置くものは?
傍に携帯。目覚まし代わり♪
 

☆あなたの部屋は何畳ですか?
(日本)6畳ちょい…
(北京)四畳半だと思われ…。そんなにあるかな?(汗


☆あなたの部屋は全体的に何色ですか?
(日本)茶色?
(北京)白。


☆あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
(日本)机、椅子、ロフトベット、移動式のタンス、メタルラック。ピアノは家具…じゃないよね?楽器だよね!!
(北京)机、テレビ、冷蔵庫、ベッド、棚


☆あなたの部屋で一番多いものは?
(日本)漫画の本を含めて本!
(北京)やっぱ、本かな…。教科書とか必然と増えるからね;


☆ポスターなどは貼ってありますか?
(日本)貼ってるというより、つるしてる。種のアスランw
(北京)魔ロキのポスター。捨ててもいいから。


☆あなたの部屋で一番目立つ物は?
(日本)ピアノ?
(北京)ベッドの上に飾った魔ロキのポスター(笑


☆部屋についてこだわりはありますか?
片付いてて、いい匂いw
まぁ、現実は裏切ってるよね。


☆部屋を教えてもらいたい人7人を紹介してください。
もうまわしたのでとめ☆

拍手[0回]

PR

2006年09月23日  18時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記208 | HOME |北京日記207>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記208| HOME |北京日記207>>
忍者ブログ[PR]