忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  07時00分
バトンって心理テストみたいじゃないですかぃ?
CATEGORY : [バトン]
さっき打ち込んだのに消えたから、最初よりテンション下がってマース
ま、さくっとやりますよ(溜息

らびバージョンです。

#1 今やりたいこと
やらなければならないこと放り出して今、パソ触ってますがなにか?(ぇ
ファフナーもやったし、遙かに手ぇ出すかなぁ・・・

#2 今欲しいもの
PSPも買ったし、とりあえず今は満足してるかと。
強いて言えば自分用のパソ?(古いのでなく)
上のつながりでいけば、やっぱり遙かやりたいから本体欲しいなぁ・・・・となる。
そうなるとテレビもう一台いるし、それじゃ部屋狭いから家出ることになるし・・・云々延々
ともなりますねぇ(溜息

#3 現実的に考えて 今、買っていい物
HDD付きのデッキ
でも今のデッキ買ってそんなに経ってないからなぁ;
要望は出しているんだけれども、可決される日はきっと遠い;;

#4 現実的に考えて 今欲しいし買えるけど、買ってない物
PS2
そういう家なので;

#5 欲しいもので高くて買えそうに無いもの
欲しいと思ったものは大抵手かけてるので、金銭的な面がネックのものは特にないのかも?
または、そんな高いもの欲しいと思わない貧乏性(笑

#6 今タダで手に入れたいもの
資格
受験料とか登録費とか高いんだよっ(ケッ

#7 恋人から貰いたいもの
目の前で遙かやってにやけてもキモがらないという確約(ぇ
でも切実な願い(ぉ

#8 恋人にあげるとしたら・・・
なんだろう・・・恋人にって限定されると途端にわからなくなるかも;
居ないんだもん(泣
とりあえず身柄あずけます(謎

#9 このバトンをプレゼントする5人の人
ここで指名しても、あいてが気付かない可能性大です、ホント

朝霧様、気付いたら御願いします(苦笑
がってん、今日見てるの知ったから、いけっ(ぉ
えりの3人と合わせて5人達成ということでb(ぇ

拍手[0回]

PR

2006年02月06日  02時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ほんま、バカ。 | HOME |バトン廻ってきた!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ほんま、バカ。| HOME |バトン廻ってきた!>>
忍者ブログ[PR]