忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  08時10分
バトンですよ11+++らび
CATEGORY : [バトン]
見たらやるバトン。・・・多いね(ぁ
長いです。ほんと長いです。ここまでくるとMissingの親和テスト思い出すわ(ぇ

んなわけでちまちま頑張りますか。

見たらやるバトン
[ステータス]
[靴のサイズ]
24.5〜25。
4.5じゃちょっと無理してる感がでます;

[両親はまだ結婚してる?]
もちろん。
離婚してもついてく側は決めてます(ぇ

[兄弟]
兄が一人。

[ペット]
ペットと言えるか分からんけど、同居してるのは亀と金魚と貝とサボテンとか植物。

+*好きなもの*+
[色]
青とか緑とか薄紫。白が混ざった色は大抵好きです。

[番号]
5。
何となく好きだったけど、もしかしたら全てのことに大体5が関係してくるから、それでかな?とも。五行も然りw(笑

[動物]
人間以外生物はみんな好き(ぉ
特にすきなのは肉食系統の獣(ぇ

[飲み物]
昆布茶?(ぇ

[ソーダ]
三○矢はキツイからある程度抜いてからしか飲めないしなぁ・・・。
まんま飲めるC○レモンとでもしておきましょう。

[本]
大抵好き。歴史関係はあんまり読まないけど。
今のところ一押しなのが京極と夢枕(ぉ

[花]
水仙とか。

+*質問*+
[髪染めてる?]
黒大好きです。むしろ黒に黒染めして、光気のない黒にしたい(ぇぇ

[髪の毛巻いてる?]
ストレートです。

[タトゥーしてる?]
してない。したくないし、する必要がない。

[ピアス開けてる?]
上に同じ。

[カンニングしたことある?]
正式なテストではないけど、駄目だったら居残りって小テストで、早く帰りたかったからカンペ(ぁ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
一応憲法守ってます。と公言します。

[ジェットコースター好き?]
落ちる瞬間の内蔵の動く感覚が大好きですw(ぇ

[どこかに引越しできたらな〜と思う?]
お父さんと離れるのは嫌なんだけど、色々考えると家出たいねぇ。

[もっとピアス開けたい?]
いらない。

[掃除好き?]
気がのればいきなり3時くらいに大掃除はじめます(ぇ

[丸字?どんな筆記?]
踊ってる(謎

[ウェブカメラ持ってる?]
ないと思います

[運転の仕方知ってる?]
ある程度知ってるけど、免許持つほどではないです。もちろん無免許運転なんてしてませんよ?

[携帯何?]
ドコモのP901i

[コンピューターから離れられる?]
無理っ!(ぇ

[殴り合いのケンカしたことある?]
殴りはあるけど、合いはないです。言葉で泣かします(ぇ

[犯罪犯したことある?]
停止線超えただけで不機嫌になりますよ?(ぉ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない。どこで間違えられるってんだ?(ぁ

[ウソついたことある?]
しょっちゅう?

[誰かを愛したことある?]
や(強制終了

[友達とキスしたことある?]
跪いて手にちゅっっと(ぇ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
玩ばれてくれる人がいるなら・・・・

[人を利用したことある?]
そうやって自分のやりやすいように操ると楽よねぇ〜w(ぉ

[使われたことは?]
バイトでそんな感じ。日にちだけなら社員より出勤してますよ(ぁ

[浮気されたことある?]
わからんです。

[何かを盗んだことある?]
そんなん許される家じゃありません。良識はありますし。

[拳銃を手にしたことある?]
ケースに入ってるのすら触らせてはくれません(ぉ

+*今現在*+
[今着てる服]
モカ色のもこもこのパジャマ。

[今のムード]
ほわほわしながらお話中。

[今のテイスト]
趣味とか好みって意味で捉えるのなら、角に金具のある棚入れ(ぇ
味ならどら焼き(ぇぇ

[今のにおい]
部屋のニオイ。

[今の髪型。]
後ろで纏めて輪作ってる。

[今やりたいこと]
やってるからいいー

[今聞いてるCD]
兄上ー!(ぇ

[一番最近読んだ本]
夢枕さんの龍笛。

[一番最近見た映画]
DVDでいいならコープスブライド。

[一番最後に食べたもの]
どら焼き。

[一番最後に電話でしゃべった人]
中学校の友達。

[ドラッグ使ったんは?]
風邪薬と痛み止めと胃薬くらいなら。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類はいないんじゃないですか?

[初恋覚えてる?]
うぃ。

[まだ好き?]
他の方が大好きですv
でも同窓会とかやるなら、どんなになってるか見たいです。

[新聞読む?]
テレビ欄と生物関連の記事は。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
あー、もしかしたら自分が(ぇ

[奇跡を信じる?]
言葉は使うけど、本来の概念では使用してません。

[成績いい?]
中学校までは・・・。今の学校は高校の繰り返しっぽいのでそれなりに。

[帽子かぶる?]
あんま好きでない。

[自己嫌悪する?]
しまくり。自分が人間だってところから始まる(ぇ

[なにかに依存してる?]
してると思います。

[何か集めてる?]
生物に関するもの、小説のネタになりそうなもの、お気に入りの色々ファイルにいっぱいです。

[親友はいる?]
えり!いつまでもよろしくw

[身近に感じれる友達いる?]
所詮人見知りはげしいうち、友達と言える人は大抵身近に感じます。
てか、とらえ方は逆で御願いします。

[自分の字すき?]
嫌いではない。直そうと思わないので、そんな感じ?

[見た目気にする?]
そこまで気にしてません。
気にしてたらもっと年相応に可愛くしてるって;

[ファーストキス]
んまぁ、お父さんとか言ったら普通は可愛く写るのかな?とか思ったり。

[一目惚れって信じる?]
いいんじゃないですか?別に。自分にはなかったけど。

[ビビビ!は信じる?]
上に同じ。

[思わせぶりは激しい方?]
知らん間に出てるならそう。自覚はゼロです。

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
踏み出してみたことをシミュレーションして、して、何度も繰り返してから行動してます(ぉ

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
しょっちゅう。この世を否定してかかってます(ぇ

[自分は性格悪いと思う?]
腹黒かと。でもネットの占いだと真っ白天使だと言われてしまった;
そしてそれを残念に思ってる自分が居る(ぉ

[いやみっぽい?]
多分。ストレス解消の為に遠回しにいやみ言ってるのに、お母さん気付かなくてストレス溜まる(ぇ

[天使?]
キリスト教の神は信じないので、天使そのものを否定します(ぉ
眷属とかいってくれたらそれなりに(ぇ
気許した人にはとことん親切ですよ?

[悪魔?]
腹黒いと思ってます。

[シャイ]
周りにいい顔するけど、根が人見知り激しい子なので・・・。

[よく喋る?]
喋る人には喋る。その他は必要最低限以下(ぇ

[疲れた?]
あんまり?
ただ、途中で消えたりしたら一気に疲れがくるかなぁ〜と思った。
以上です。

拍手[0回]

PR

2006年03月23日  00時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン11*えりゅ | HOME |北京日記25>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン11*えりゅ| HOME |北京日記25>>
忍者ブログ[PR]