忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  21時42分
バトンバットン1
CATEGORY : [バトン]
実は昨日回答したんだけど…。誤って全て選択→バックスペースキーを押してしまって白紙に戻りました_| ̄|○こんな失敗、今まで一度も無かったのに…。よほど疲れていたと見える。

…ってなことで、気を取り直してもう一度。
実はこのバトン、ワシ君から随分前に廻されていたのに気付いていなかった…という。

★誕生日バトン★
Q お名前をどうぞ
えり

Q 性別と誕生日をどうぞ
1986/05/21 女

Q 一回も友達の誕生日忘れたことありませんか???
…原則忘れないんだけど…。テストとかでいっぱいいっぱいだったら忘れちゃう…。ごめんね…ワン!!

Q あなたが今、一番ほしいものを誕生日プレゼントでもらったら??
地元の中心で愛を叫ぶ。(ぇ

Q 好きな人には、何をプレゼントしたいですか??
手作りな物。

Q お疲れ様でした。回す人を5〜10人決めてください!
らび。ぽてさん。
挑戦してみたい方!是非チャレンジしてください♪質問のみは追記の方に設置しております。

★血液型バトン★
■自分の血液型は?
B型。

■血液型で合う合わないはある思う?
A型とは根本的に合わないね。趣味が一緒、とかなら結構合うんだけど…。

■自分の血液型はどう評価される?
自己中、我侭。(´∀`*)ウフフそのまんま。(笑

■自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
まぁ、自己中ですから、マイペースに物事を進めること。
熱中すると周りから止めてもらわないと止まらない事

■友達に一番多い血液型は?
O…?かな。まぁ、多分Aの人口が多いから必然的にAなんだけど。

■各血液型に持っているイメージは?
A型:几帳面。「え?そんなとこまで?!」と思うほど細かいし、きっちりしてないとだめらしい。
B型:まぁ、自分もだけど、我侭。(笑)俺様主義上等!(ぇぇ
O型:我侭言っても、結構笑って許してくれる。
AB型:宇宙人(ぇ)奇抜な発想は尊敬するけど、たまに付いて行けないときが…(笑

■もし生まれ変わるなら何型がいい?
Oがいいな。

■苦手な血液型は?
A。断然A。

■恋人(好きな人)の血液型は?
好きな人の血液型…。見た目Aだな。あれは…。けど、Oっぽいところもあるから…。AOのAで。(何)
昔好きな人はAでした_| ̄|○

■気になる人が自分の苦手な血液型ならどうする?
きっぱり諦めますね。うんうん。多分、一緒に居ると限界を感じると思う。

■友達4人と旅行に行くことに。理想の組合せと理由は?
AB、B、O、O。
気の合うメンバー。(笑)ABは不思議な人だけど、一緒に居ると頭良くなりそうなイメージがあるからお手本にいいのよ★(ぇ

■次に回す5人
とりあえず、らび。ぽてさん。
あと…挑戦してみたい方、どうぞお持ちかえって挑戦してみてくださいvv(笑
★誕生日バトン★
Q お名前をどうぞ
Q 性別と誕生日をどうぞ
Q 一回も友達の誕生日忘れたことありませんか???
Q あなたが今、一番ほしいものを誕生日プレゼントでもらったら??
Q 好きな人には、何をプレゼントしたいですか??
Q お疲れ様でした。回す人を5〜10人決めてください!

★血液型バトン★
■自分の血液型は?
■血液型で合う合わないはある思う?
■自分の血液型はどう評価される?
■自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
■友達に一番多い血液型は?
■各血液型に持っているイメージは?
■もし生まれ変わるなら何型がいい?
■苦手な血液型は?
■恋人(好きな人)の血液型は?
■気になる人が自分の苦手な血液型ならどうする?
■友達4人と旅行に行くことに。理想の組合せと理由は?
■次に回す5人

拍手[0回]

PR
2006年02月12日  20時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン2(ぇ | HOME |えぇっと…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン2(ぇ| HOME |えぇっと…>>
忍者ブログ[PR]