忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  21時56分
バトンバットン11*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
本日、あまりの体のだるさにとうとう授業休みました_| ̄|○何があっても皆勤賞目指してたのに(滅殺)
朝からパソつけてメールチェックして、お母さんから風邪大丈夫?なんてメールがくるから、弱ってた心にズキュンきたよ。朝から・゚・(ノД`)・゚・。だよ(笑
隣の部屋の友達が日本から持ってきてたヒエピタが心地よい…vvんじゃ、だるいけど、バトンいきます〜(さっさと寝ろよ!)


『見たらやるバトン』




[ステータス]
[靴のサイズ]
24.5。


[両親はまだ結婚してる?]
離婚へのカウントダウンが始まってる気も…。


[兄弟]
妹が一人。


[ペット]
以前は小鳥飼ってました〜。今現在おらん。


+*好きなもの*+
[色]
黄色、オレンジ。暖色好きvけど、ピンク、赤はあんまり…。


[番号]
5。
ラビと同じく。真ん中、奇数、ってのがいい。


[動物]
小動物。虫以外ならなんでも…。爬虫類、両生類は苦手かも。


[飲み物]
今目の前にあるから。ポカリスエット(何


[ソーダ]
なんでも可。


[本]
ハリポシリーズ!あと、十二国記


[花]
すずらん


+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてる。アッシュブラウン。


[髪の毛巻いてる?]
パーマあてた!


[タトゥーしてる?]
めんどくさいからしてない。


[ピアス開けてる?]
あけてる〜。


[カンニングしたことある?]
え、しょっちゅうだけど(ぇぇぇ(笑


[お酒飲む?タバコ吸う?]
…。タバコ受不了!酒はチューハイなら。


[ジェットコースター好き?]
大好き!けど、最近歳のせいか、左右に振れる時頭をよく安全バーにぶつける。


[どこかに引越しできたらな〜と思う?]
今はいい…。なんか、日本に帰りたくなってきたし。


[もっとピアス開けたい?]
左に後二つ。


[掃除好き?]
好きでもないけど、汚いのは嫌いだからほどほどに掃除。


[丸字?どんな筆記?]
「漫画家みたいな字だよね!」ってよく言われます。・・・丸字か。


[ウェブカメラ持ってる?]
もってない。


[運転の仕方知ってる?]
まぁ、ある程度は。けど、免許まだもってないし、無免許でお父さんの車なんて動かしたら…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


[携帯何?]
ボダフォンの803Tだったと・・・・。


[コンピューターから離れられる?]
無理だね〜。


[殴り合いのケンカしたことある?]
…。あるような記憶が…。


[犯罪犯したことある?]
さぁ?(´∀`*)ウフフ


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
…。お水に見られたことはないなぁ。よく変なおじさんに声かけられるけど。シカト!


[ウソついたことある?]
しょっちゅう、しょっちゅう。


[誰かを愛したことある?]
愛…。愛って何?(ぁ


[友達とキスしたことある?]
友達にほっぺにならされた!


[誰かの心をもてあそんだことある?]
弄ぶほどなかよくしない。


[人を利用したことある?]
出来たらいいねぇ。


[使われたことは?]
常しょっちゅうじゃない?B型なのに、いつもAと間違えられる(何


[浮気されたことある?]
付き合ったことないから!(笑


[何かを盗んだことある?]
うーん・・・。


[拳銃を手にしたことある?]
おもちゃ!


+*今現在*+
[今着てる服]
寝巻き。


[今のムード]
頭ガンガン、鼻水ずるずる、咳コンコン。最悪。


[今のテイスト]
バファリンの半分は優しさで出来てます。


[今のにおい]
鼻詰まっててわかんない| ̄|○


[今の髪型。]
寝癖たっぷり。


[今やりたいこと]
日本に帰りたい。


[今聞いてるCD]
カルマ


[一番最近読んだ本]
ハリポと混血王子(中国語ばーじょん)


[一番最近見た映画]
ナルニア国物語(音声:英語、字幕:中国語)


[一番最後に食べたもの]
パウンドケーキ


[一番最後に電話でしゃべった人]
妹。


[ドラッグ使ったんは?]
風邪薬


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類…。いないんじゃない?


[初恋覚えてる?]
ふふふ。


[まだ好き?]
ううん。今はダーリン探しに夢中だから!


[新聞読む?]
テレビ欄オンリーで(ぁ


[ゲイやレズのともだちはいる?]
以前いたなぁ…。(遠い目


[奇跡を信じる?]
・・・。ケースバイケース


[成績いい?]
中学まではかなりよかった!塾もいってなかったのに、塾行ってるやつより成績上だったし!
けど、高校はいってガタオチ(笑


[帽子かぶる?]
あんまり好きじゃないけど、かぶる。


[自己嫌悪する?]
確実にこちらに非があるときは。


[なにかに依存してる?]
してる。


[何か集めてる?]
マンガ?


[親友はいる?]
らびちゃん…!!!こころのともよー!


[身近に感じれる友達いる?]
らびちゃん。考え方も、多少違うけど、共有してるところは多いと思う(笑


[自分の字すき?]
漫画家の字ですから(何


[見た目気にする?]
少しは・・・。


[ファーストキス]
親族以外ならまだ〜ウッフンvv


[一目惚れって信じる?]
一目ぼれしました_| ̄|○


[ビビビ!は信じる?]
まぁ、あるんじゃない?


[思わせぶりは激しい方?]
さぁ…?わかんない。


[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
シャイじゃないはずなんだけど、変なところでとどまる人。


+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
うん・・・。いつも頭の中にはルークとアッシュが(ぁ


[自分は性格悪いと思う?]
悪いでしょう!だって、ふたご座のB型、あげくに業の虎!


[いやみっぽい?]
自覚なし。たまにいみっぽく言うけど、それは冗談として。


[天使?]
何について天使なのか・・・。性格?


[悪魔?]
つか、質問の意味よく解らない。


[シャイ]
シャイではない。


[よく喋る?]
マシンガントーク!


[疲れた?]
もっと解りやすい問題にしろ!(#゚Д゚) ゴルァ!!

拍手[0回]

PR

2006年03月23日  09時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記26 | HOME |バトンですよ11+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記26| HOME |バトンですよ11+++らび>>
忍者ブログ[PR]