忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  22時36分
バトンバットン1+らびバージョン
CATEGORY : [バトン]
えりちゃんより来ましたので、バトン返答してみたいと思います。
無回答の問題のみはえりちゃんのところからコピって下さい(笑

★誕生日バトン★
Q お名前をどうぞ
らびです。由来は決してウサギではありません!!(ぉ

Q 性別と誕生日をどうぞ
女 1986年4月23日生

Q 一回も友達の誕生日忘れたことありませんか???
プレゼント渡さなかったとしても、大抵は覚えてますねぇ。自分が祝って貰えたら嬉しいから、人にも返したいってのが常。
友達に加え、御贔屓の緑髪だったり茶髪だったり藍髪だったりの方々も覚えてます(笑

Q あなたが今、一番ほしいものを誕生日プレゼントでもらったら??
思い付くかぎりの謝礼をつくします!!

Q 好きな人には、何をプレゼントしたいですか??
手作りのモノ?かな。
うちの頭では一般的なプレゼントは選べません(ぉ

Q お疲れ様でした。回す人を5〜10人決めてください!
ガッテン。溜まってるだろうけど、書くといいよw(ぉ
残りはえりに同じっつーことで


★血液型バトン★
■自分の血液型は?
AB

■血液型で合う合わないはある思う?
思う。Oとは合わない

■自分の血液型はどう評価される?
奇人変人宇宙人(ぉ
や、だってえりちゃんにそう評されちゃってるし(ぁ

■自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
発想の奇抜さで美術とか副教科の成績がよかったこと

■友達に一番多い血液型は?
B型。友達にってか、うちが懐く人にBが多い
一番嫌いな人もBだけど(アラ?

■各血液型に持っているイメージは?
A:真面目。不満があろうとこつこつこなしていく。過程も正確じゃなきゃいや。工夫がない(ぇ
B:適当。不満すら忘れる程適当。でも自分でわからないところでストレス溜まってる。
O:社交性大。不満を笑って許すけど、そこがうちとしてはあまり気に入らない。結果オーライ
AB:発想が奇抜。合理主義。でもその合理さはAB型間のみにしか通用しない(ぉ

■もし生まれ変わるなら何型がいい?
AB大好きです!(笑

■苦手な血液型は?
O型
Bも苦手なんだけど、懐くのもBが多いのでOで

■恋人(好きな人)の血液型は?
安○氏はABですが、石○彰はO型(泣

■気になる人が自分の苦手な血液型ならどうする?
ベクトル向いてる間はそれすら愛すべき対象となってるかと思われ

■友達4人と旅行に行くことに。理想の組合せと理由は?
これ5人で旅行行ってるのか?
AB,B,B,B
Bの一人はえりっつーことで(笑 旅行に行く前に、場所とか決めるときはっきり決められる人が居れば別に構わないのよねぇ〜。嫌いなタイプのBとは旅行行かないから、これで楽しく過ごせると思う。ちなみにABは色々ポンポン案出せるから。

■次に回す5人
これもガッテンに押しつけてやります(ぉ

拍手[0回]

PR

2006年02月13日  00時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン2+らび版 | HOME |うおうおお!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン2+らび版| HOME |うおうおお!!>>
忍者ブログ[PR]