忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  03時23分
バトンバットン2(ぇ
CATEGORY : [バトン]
リンゴからまわってきたので(笑)本日三個目のバトン。実はもう一個廻されておりますので…が、頑張るぞ!(汗

もしもバトン
>>1 もしも犬、猫になったらあなたは何をしますか?
犬:散歩に行こう!って飼い主の手を噛む!(ぇ
猫:一日中日向ぼっこ。雨の日はおうちの中で丸くなる。

>>2 もしもあなたが異性だったらどんな感じの人ですか?
背が高くて…

>>3 もしも余命一日だったら何をしますか?
この世のものの存在をかみ締めて、失踪。海を見ながら…

>>4 もしも誰よりも信頼している(好きな)人に「嫌い」と言われたらどうしますか?
どうするって…。信頼してる人なだけに悲しいし、ショックだと思うけど、図太い神経しておりますので「あっそうなん?」といって開き直りそうな感じ(笑

>>5 もしも空を飛べるとしたらどこへ行き、何をしますか?
英吉利でダーリン探し♪(ぇぇ

>>6 もしも魔法使いになったら何をしますか?
時間を戻して、過去の過ちを訂正したい

>>7 もしも願いが叶うなら何を望みますか?
叶う願いを100個に変えてもらう。(ぇ

>>8 もしも恋人ができたらその人はどんな人ですか?
背が高く、誠実で、相手を思いやる事が出来る人。子供好きな人なら尚良し(笑

>>9 もしも別の人と入れ違うなら誰と入れ違いたいですか?
異性…かな。結構気にならない?異性からみた同性って(笑

>>10 もしも宝くじで3億円当たったら何に使いますか?
借金返済。(うわー現実的…。

>>11 もしも悲しい出来事があったら誰に慰めてもらいたいですか?
いたら彼氏だね。けど、いないので友達。っつか。らびちゃん!!もう愛してるから!(ぇぇ

>>12 もしも「死にたい」と思った時、誰に助けを求めますか?
誰にも助けを求めない。だて「死にたい」って思うほどでしょ?それまでに助けて欲しい。

>>13 もしも同性を好きになってしまったらどうしますか?
ありえないから(笑)

>>14 もしも透明人間になったら何をしますか?
…。此処ではいえないこと(´∀`*)ウフフ(ぇぇぇぇ

じゃ、じゃあ無難にのz(強制終了
※えりゅは関西人ですよ?!常にお笑いに走ってるので理解してあげてください?!(何

>>15 もしもこのバトンをまわすなら10人の方にまわしてください
らび、ぽてさん、ちきり様、ワシ君、るりちゃん、…うーん(汗

そこのあなた!!そうそう!あなたです!!是非強奪して回答してみませんか??

質問のみは追記の方で。
もしもバトン
>>1 もしも犬、猫になったらあなたは何をしますか?
>>2 もしもあなたが異性だったらどんな感じの人ですか?
>>3 もしも余命一日だったら何をしますか?
>>4 もしも誰よりも信頼している(好きな)人に「嫌い」と言われたらどうしますか?
>>5 もしも空を飛べるとしたらどこへ行き、何をしますか?
>>6 もしも魔法使いになったら何をしますか?
>>7 もしも願いが叶うなら何を望みますか?
>>8 もしも恋人ができたらその人はどんな人ですか?
>>9 もしも別の人と入れ違うなら誰と入れ違いたいですか?
>>10 もしも宝くじで3億円当たったら何に使いますか?
>>11 もしも悲しい出来事があったら誰に慰めてもらいたいですか?
>>12 もしも「死にたい」と思った時、誰に助けを求めますか?
>>13 もしも同性を好きになってしまったらどうしますか?
>>14 もしも透明人間になったら何をしますか?
>>15 もしもこのバトンをまわすなら10人の方にまわしてください

拍手[0回]

PR
2006年02月12日  21時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン3 | HOME |バトンバットン1>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン3| HOME |バトンバットン1>>
忍者ブログ[PR]