忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  17時22分
バトンバットン25+++らび
CATEGORY : [バトン]
えりゅに必須と言われたバトン・・・。
送れてごめんね?




Q01 フルネーム、生年月日、血液型、住んでいる所は?
フルネームネットで晒せと?(ぉ


らびです
*生年月日:知りたきゃプロフィール見てください(ぇ
*血液型:上に同じく
*住んでる所:兵庫県で一番大きい市

Q02 名前の由来は?
本名の?HNならモンスターがもと。
本名なら人の輪を外れず、間柄を大切にするとか、仲良くできるようにとかっての。
・・・・・ごめんなさい(ぁ


Q03 家族構成は?
お父さん、母、兄、自分。


Q04 身長・体重・靴のサイズは?


*身長:162cmくらいじゃない?
*体重:四捨五入したら60。さてどっち!(ぇ
*靴のサイズ:25cm 探すの大変なんだから!!


Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校
加西の時は○吉幼稚園、日○小学校。
神戸に来て市立小学校、市立中学校、県立高校、専門学校でございます



Q06 現在の職業、またはなりたい職業は?
現在:生物・バイオ系の専門学校生
将来:研究職就きたいなぁ・・・


Q07 習い事はしてる?
全くなし。
小・中とはバドミントン週一で習いに行ってた。


Q08 自分を動物に例えると?
人間も動物なんだけどなぁ・・・(ぁ
他の動物に例えるとって言うべきだと思います!!(ぇ
ん〜、となると微妙かも。植物なら迷わずウツボカズラとか食虫植物選択するのに(ぇぇ


Q09がないので飛ばして〜
間違って質問消しちゃったって意味なんだろうか?
なら消して詰めればいいのに(ぼそっ


Q10はよくわからんかったので飛ばして〜
自分がわからなくても他の人わかるだろうから置いとけ(けっ


Q11 好きな男性
お父さん以上に人が出来てる人。自分なりに物事の解釈持ってる人。


Q12 嫌いな男性
自分の考え押し付けてくる人。人の話聞かない人。


Q13 好きな女性
可愛くて女の子女の子してる人。物事受け止めてくれるオーラ出てる人。


Q14 嫌いな女性
自分のことばっかりの人。
あの人嫌いだから仲良くしないで。なんて言われたら言った人の方の印象悪くなるわ(ぉ


Q15 好きになる人は何型が多い?
O型。
苦手な血液型のはずなんだけどねぇ・・・。


Q16もないらしい
・・・・・。


Q17 初キスは?
小学校1年です(ぇ


Q18 初エッチは?
心当たりのある人が代わりに言ってくれると思います(ぇ


Q19 SorM?何フェチ?
おそらくS。声フェチw


Q20 恋愛経験豊富?
まったく足りてません。
これから足してく予定w


Q21 結婚と恋愛は別?
今は一緒です。いき急いでる?(ぇ


Q22 結婚はいつする?条件は?
相手次第。自分より考えが幼い人は無理です。


Q23 子供は何人欲しい?
できの良い子なら3人くらいいてもいいんじゃない?(ぇ


Q24 子供にさせたい習い事は?
特になし。
常識良識が身についてればなんだっていいわ(ぉ


Q25 将来どこに住みたい?
どこでも〜。
あ、でもお父さんと離れて暮らせるか心配だわ・・・(ぇ


Q26 理想の家族は?
自分の家。
いろんな意味で恵まれてるなぁと自覚あるんで。


Q27 理想の家は?
瓦屋根!(ぇ


Q28 最後にバトン回したい人
えりゅが止めてるからねぇ・・・回すべきか回さざるべきか・・・。
好きなように拾っていってくださいってことで。

拍手[0回]

PR

2006年05月04日  23時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記68 | HOME |北京⇔日本67>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記68| HOME |北京⇔日本67>>
忍者ブログ[PR]