忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  04時22分
バトンバットン26+++らび
CATEGORY : [バトン]
これもえりゅから。遅くなってごめんなさぃ↓
エリュ同様2次元でやりますよ(ぉ
ってか、こんなの泰○さんだらけになるにきまってるじゃない(笑
んなわけだから、各話に対して一人の選出に収めるよう努力します。




【ぴったりバトン】


■手を繋ぐなら
基本手を繋ぐのはあまり好きではありません(ぉ
それを踏まえた上で許せるなら我愛羅。例のあの話を是非w(ぇ


■抱きつくなら
デフォの望ちゃんw
ぎゅむっ!ってなりそうvv


■抱きつかれるなら
ウォンレイ
理由はとくにないけどウォンレイ(笑


■恋人にするなら
ハルさん
playerの時に惚れたわw


■ペットにするなら
アマテr(オイ


■結婚するなら
四谷(ぇ
あのテンションな毎日が楽しそう♪


■浮気するなら
一騎くん
家庭的なところが良いしwなぜ浮気に回すかといえば、総士がいるから(笑


■両親にするなら
石田彰(ぇ
2次元じゃないじゃん(笑
あの声であやされたら一発で泣きやむってw(ぉ


■兄・姉にするなら
カオル
文句なしに格好良い!!


■弟・妹にするなら
キラ(種)
もれなくアスランがついてくるところがポイント(ぇ


■子どもにするなら
葉くん
妙に悟った子供は見てて辛いけどちょっと面白そう(ぇ


■虐めるなら
あれ?名前なんfだっけ?ハリポタの・・・ほら、オールバックだったりセンター分けだったり七三だったあの(笑


■虐められるなら
ジャック様w


■語るなら
泰明さん!
陰陽道の教えを請いたいです!!(笑


■甘えるなら
同様に返してくれそうな景麒


■甘やかすなら
剣心
いろいろ苦労した人だからね(苦笑


■敵に回したくないのは?
秋彦さん(ぉ


■デートするなら
九条
いろいろ下調べしなくてもそこら辺の何かに聞いて情報仕入れてくれそう(何


■旅行行くなら
エノコロ草探しにマハと(ぇ


■11人に回してね
無理っ!(笑

やりたい人いたら勝手に持って帰ってくださいな


【ぴったりバトン】



■手を繋ぐなら



■抱きつくなら



■抱きつかれるなら



■恋人にするなら



■ペットにするなら



■結婚するなら



■浮気するなら



■両親にするなら



■兄・姉にするなら



■弟・妹にするなら



■子どもにするなら



■虐めるなら



■虐められるなら



■語るなら



■甘えるなら



■甘やかすなら



■敵に回したくないのは?



■デートするなら



■旅行行くなら



■11人に回してね

拍手[0回]

PR
2006年05月06日  16時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |北京日記69>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |北京日記69>>
忍者ブログ[PR]