忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  08時02分
バトンバットン30+++らび
CATEGORY : [バトン]
はてさて、たまりにたまってるバトンを消化指定校と思いますよ(ぇ
芋ブログ時間だと5月17日のバトンだったりする(ぇぇ


高校バトン(?)


■1 通っていた高校名を教えて下さい。
兵庫県立御○高校


■2 どのような方法で通学していましたか?
バス&徒歩。えりゅと一緒の時は盛り上がった?w


■3 1年、2年、3年でのクラスを教えて下さい。
5組、6組、6組。
理系は6・7組のどっちかだしね(2年次進路選択)。


■4 主にどんな事を勉強していましたか?
普通科だし・・・。まぁ、2年から理系に進んだからそっち方向の授業は多かったかね。
授業は多かったけど、真面目に受けてたかどうかは別問題ねw(ぇ


■5 高校時代に取得した資格を教えて下さい。
なし。
 

■6 取っておけば良かった! と思う資格はありますか?
むしろ中学の時に漢検2級取っておけばよかったと(ぉ


■7 テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
あー・・・げふっげふっ(そっとしておいて下さい
でも国語と生物は良かったよ?とちょと弁解(苦笑


■8 休み時間は何をして過ごしていましたか?
友人知人と喋って教室移動(ぉ
なんでこんなに異動多いんだよ!!って文句ばっかりでした(笑


■9 放課後はどう過ごしていましたか?
部活かねぇ。
引退してからは講義ー。
 

■11 高校時代の最大の自慢を教えて下さい。
えりゅが自慢ですw(ぉ
 

■12 高校時代の最高の思い出を教えて下さい。
そりゃもちろんえりゅに運命的に出会えたことですとも!!
一生の友達v


■13 恋、してましたか?
してましたー。
複数(笑


■14 嫌〜な先生はいましたか? 居たらあだ名も教えて下さい。
高校はぁ・・・・。女の先生で気にくわない人が3人ほど
あだ名はなかったんでないでしょうか?


■15 高校時代に戻りたいですか?
時間を戻したいって意味では遠慮です。
確かに時間はあったし、楽しかったけど今までの経緯を否定したいわけではないしね。


■16 バトンを3人に渡して下さい
えりゅ。もらってない・・・よね?
がってん。京極伝染させたあなたもしっかりやるべきだと思います(ぇ
えっすん。ま、時間あれば。

拍手[0回]

PR

2006年06月11日  21時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンばっとん31+++らび | HOME |バトン36*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンばっとん31+++らび| HOME |バトン36*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]