忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  11時06分
バトンバットン4
CATEGORY : [バトン]
知り合いのブログ過去ログみてたら、回されてた(笑
いってみよう!
お題のみは追記の方で。

■B型の人バトン■
1★あなたはBBですか?BOですか?
BOです〜

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
Σえぇ?!本当??ってびっくりされる。
そしてその後でミョーに納得されるんだけど…(笑

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
すいません…ものごっつい当てはまります(笑)
あれだよ、あれ!自己中心…ってより、マイペースなんだって☆

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
因縁のA型。(何故?
どーも、やることなすこときっちりしてて几帳面なんだってよ…。
まぁ、Aの血も僅かに入っていますが…。

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
自己中心的マイペースな時♪
あとは一つの事に熱中すると、すごい集中力を発揮するとき?(笑

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
O型、AB型かな。
A以外なら割と(にこ!

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
O…か、Aだな。人口割合により。意外と回りにBがいたことにびっくりするときもある。

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
集中力があるとき。

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
まぁ、Bって聞いて、あんまりいい顔されなかったときだな。
こればっかりは、私の責任じゃないじゃん。そんな顔するのは失礼、ってか人間としてどうかと。
確かに合う、合わないの問題はあるけど、初対面でそれは…ねぇ?

10★次に回すB型の人。
リンゴちゃん!いってみよう!(笑
あと、B型のそこのあなた!面白そうだなと思ったらどうぞvv
■B型の人バトン■

1★あなたはBBですか?BOですか?



2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?





3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

  



4★初対面の人には何型に見られやすいですか?





5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?





6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?





7★友達で一番多い血液型は何型ですか?





8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?





9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?



10★次に回すB型の人。

拍手[0回]

PR
2006年02月16日  15時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あと一週間 | HOME |サヴァイヴにて>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あと一週間| HOME |サヴァイヴにて>>
忍者ブログ[PR]