忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  00時48分
バトンバットン6+++らび
CATEGORY : [バトン]
人間バトン
⇒回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
高校の入学式のあの運命。えり、忘れることはないでしょう
印象ねぇ、熱しやすく冷めやすい、でも注ぐ愛情は並外れたモノw自分に正直に生きてくださいっv

⇒周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
思われてますか?って、あんまり聞かないからわからないんですけど・・・一応
・融通利かない頑固者
・かと思えば他の人に対してはころっと態度かえたり
・へんなとこ真面目だよねぇ
・つまりはファザコン?(事実<ぇ)
・二面性すら隠れるほどAB型

⇒自分の好きな人間性について5つ述べてください
好きな人間についてじゃなくて、人間性についてなのね(笑
・包容力がある
・無駄口叩く前に行動する
・なんか達観してる(ぇ
・いろんなところに気が付く
・自分の信念は一応もってる(固執してるとちょっと抵抗入るかも)

⇒では反対に嫌いなタイプは?
・自分の信念持ってるのは構わないんだけど、それを押しつけてくる人(あ、上に書いてるよね)
・元気ッコ(ぇ)てか、やけにテンションの高い人(嫌いってかついて行けない;)
・ノリが合わないのわかってるくせにやたら構ってくる(あんさん何がしたいの?)
・人間が生物界で一番とか思い込んでる人(だったらインフルエンザで死んでる人はなんだ?<ぉ)
・日本語ちゃんと使えない人。
 わざと知ってて崩してるならまだ許すけど、通じればいいじゃんとかって、自分の否を認めようとしない人

⇒そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)
渡せそうなひとはえりと被るし・・・
ちはさんがやってなければいかがかな?
・ちはるさん
 とっても女の子らしいかわいらしい子wこれからもよろしくっ!

拍手[0回]

PR

2006年03月11日  13時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記14 | HOME |北京日記13>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記14| HOME |北京日記13>>
忍者ブログ[PR]