忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  20時26分
バトンバットン8*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
『見た人はやる!バトン』
…で、ございます★いつものごとく反転よろしく。そして、追記に質問のみあります。どぞ!




【メールバトン】



1.メールは好きですか?
大好物でございますvvvvなかったら多分死んでる。


2.携帯メールとPCメール、どちらが多いですか?
うーん…。差不多。どちらかというと携帯の方がおおいかな。


3.受信と送信、どちらが多いですか?
時と場合によりけり。けど、基本送信の方が多いかも(笑


4.普段メールする人はどんな人?
学校の友達だったり、バイトのともだちだったり。断然多いのはらびだけどvvvvvvv

5.その人はマイミクさんですか?
マイミク?!なんじゃそりゃ…。


6.メールでよく使う顔文字は?
敬礼してるやつ。


7.メールアドレスはよく変える方ですか?
変えたいんだけどねぇ…。今使ってるのはもう二年くらいつかってる


8.一番よく使うメールアドレス、@の後ろは何ですか?
@k.vodafone.ne.jpよ!!


9.メールアドレスいくつ持ってますか?
えーと、携帯だけで3つ、パソコンは2つだから…。5個かな。


10.見た人やるのよ!

【メールバトン】





1.メールは好きですか?



2.携帯メールとPCメール、どちらが多いですか?



3.受信と送信、どちらが多いですか?



4.普段メールする人はどんな人?



5.その人はマイミクさんですか?



6.メールでよく使う顔文字は?



7.メールアドレスはよく変える方ですか?



8.一番よく使うメールアドレス、@の後ろは何ですか?



9.メールアドレスいくつ持ってますか?



10.見た人やるのよ!

拍手[0回]

PR
2006年03月17日  08時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記20 | HOME |北京日記19>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記20| HOME |北京日記19>>
忍者ブログ[PR]