忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  17時41分
バトンバットン8+++らび
CATEGORY : [バトン]
見た人はやることになってるそうなので、反転でございます。
質問のみはえりゅのところから御願いします。


【メールバトン】




1.メールは好きですか?
嫌いじゃない。
でも、相手が時間あるときに見てくれれば十分って内容を送るものだと思ってるんで、「なんですぐ返事くれないの!?」とか言われると困ります(ぉ
チャットの方が好きですが(ぁ


2.携帯メールとPCメール、どちらが多いですか?
人によりけり。
強いて言えば携帯


3.受信と送信、どちらが多いですか?
受信。
あんまり自分から話振るのが得意でないので・・・・;
えりゅに関してのみ、萌えを見つけ次第送信(笑


4.普段メールする人はどんな人?
えりゅとー、芋とー、・・・・・・・高校のバカップル(ぁ


5.その人はマイミクさんですか?
違います。うちミクシィつかってないし


6.メールでよく使う顔文字は?
(*ノノ)
最近はこれ


7.メールアドレスはよく変える方ですか?
まったく変えてません。
一回メッセでインできなくなったときに”_”増やしただけ。


8.一番よく使うメールアドレス、@の後ろは何ですか?
どこもー


9.メールアドレスいくつ持ってますか?
メセとヤフーと、常備のと・・・5つかな?こないだ1個減ったけど(ぉ


10.見た人やるのよ!
誰か知らないけど、見た人、御願いします

拍手[0回]

PR

2006年03月20日  03時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン9+++らび | HOME |北京日記22>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン9+++らび| HOME |北京日記22>>
忍者ブログ[PR]