忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  17時21分
バトンバットン12*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
らびからきたよー!!!早速答えます!(ぁぁ、14時からHSKの補講なのに(笑))






『お風呂バトン』


1.シャワー派?浸る派?
シャワー派かな。
けど、今現在、シャワーなんだけど、しんどい時、ゆっくりしたい時に浸かれないのは辛い。


2.最短時間は?
5分以内。


3.最長時間は?
30分(笑


4.どこから洗う?



5.歌う?
もちろん!人が居ない時限定ね?(笑


6.何歌う?
いろいろだな〜。主にアニソン。あとは、ハマった曲とか流行の曲とか。


7.何考えてる?
その日に起きた事。自己嫌悪であったり、反省してたり、あれはこうすればよかったとか(笑


8.温泉好き?
大好き!!!!オフ会in有馬温泉、楽しみにしてるであります!(`・ω・´;)ゝ


9.泳ぐ?
(´∀`*)ウフフ。ノーコメント(笑


10.隠す派?オープン派?
断然オープンで。豊満なお腹の肉を曝け出してますよ?


11.好きな人、または想いを寄せている人がいれば興奮する?
Σブッ。
まぁ、「えりゅはエロいよね?」と発言されましたから…それなりに(ニヤリ(ぇ


12.好きな入浴剤の色は?
乳白色!!!とくに透けないのね!!!!


13.好きな入浴剤の香りは?
アクアマリンの香り?あんまり入浴剤いれないんだ_| ̄|○


14.風呂上りはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?
パジャマだな。


15.風呂にあったらいいなと思うものは?
ジャクジー!肩と腰とふくらはぎに欲しい。


16.次に回す方
うーん…。リンゴちゃん!いってみよう!
あと、やってッみたい人!どぞーーーー!!!(*´∀`)ノ


質問のみは追記よー!
『お風呂バトン』



1.シャワー派?浸る派?



2.最短時間は?



3.最長時間は?



4.どこから洗う?



5.歌う?



6.何歌う?



7.何考えてる?



8.温泉好き?



9.泳ぐ?



10.隠す派?オープン派?



11.好きな人、または想いを寄せている人がいれば興奮する?



12.好きな入浴剤の色は?



13.好きな入浴剤の香りは?



14.風呂上りはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?



15.風呂にあったらいいなと思うものは?



16.次に回す方

拍手[0回]

PR
2006年03月24日  14時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記27 | HOME |バトンバットン12+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記27| HOME |バトンバットン12+++らび>>
忍者ブログ[PR]