忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  15時23分
バトンバットン14*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
もう一つのやつ。
とりあえず、今日はここまで…。じゃないと、もう眠たくて死にそう(あ




♀異性だったら?バトン♂


△朝起きてすることは?
とりあえず、顔洗う。


△やってみたい職業は?
…。コック。(ぁ


△どんな相手と付き合いたいですか?
精錬純白…って感じの子。けど、自分と似たような価値観、生活観がないと、結婚した時死ぬから、そういう相手がいい。


△自分の自慢出来るところは?
…。ない。(ぇぇ


△どんな格好をしてみたいですか?
だぼだぼスタイル!(今もすでにだぼだぼですが(ぁ


△どこに行ってみたい?
火星。


△もしも本当に異性に生まれ変わったとしたら、そんな自分と付き合いたい?
・・・。ノーコメントの勢いでお願いします


△このまま生まれ変わったほうがいい?
Σやめておいたほうが…。


△次に回す人5人とその理由をどうぞ!
めんどくさいのでとめまーす!
あ、でも、面白そう!と思われた方!どうぞ、お持ち帰り下さいvv
質問のみはいつものごとく追記で。
♀異性だったら?バトン♂



△朝起きてすることは?



△やってみたい職業は?



△どんな相手と付き合いたいですか?



△自分の自慢出来るところは?



△どんな格好をしてみたいですか?



△どこに行ってみたい?



△もしも本当に異性に生まれ変わったとしたら、そんな自分と付き合いたい?



△このまま生まれ変わったほうがいい?



△次に回す人5人とその理由をどうぞ!

拍手[0回]

PR
2006年03月27日  21時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<琥珀更新です | HOME |バトンバットン13*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<琥珀更新です| HOME |バトンバットン13*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]