忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  22時45分
バトンバットン15*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
はい…。わしから廻されてるバトン第一弾です。一日イッコの消費で頑張ります(何
ちなみに、今中国語の宿題をしながらこれ書いてます(笑
いつものごとく、質問のみは追記で☆






歌バトン


♪このバトンをくれた人を曲で例えるなら?
ASID MANの「赤燈」
だって、わしとカラオケ行ったら絶対歌ってるから…。


♪自分と歌詞の内容が被っていたコトはありますか?
kiroroの「長い間」
気付いたのあなたがこんなに胸の中に居る事、愛してるまさかねそんな事…いえない…。
って、ところが、まさに被ってる時期がありました…(笑
ちなみに、これを友人に言ったら
「…えりゅ、何オトメやってるの?」って言われました(苦笑


♪自分のイメージソングは?
うーん・・・。難しいね…。さしずめ…
See-Sawの「Obsession」って所かな(ぁ


♪今までで一番感動した曲は?またそれを初めて聴いたときの状況は?
坂本竜一の「この星に生まれて」
小学校の時に初めて知って、当時はいろいろと事件が重なってましてね…。阪神大震災とか…。境遇が似てる、って思った歌詞があったから幼い心ながらも感動したのを覚えてるなぁ


♪一番好きな歌詞は?
「鏡なんだ 僕ら互いに それぞれのカルマを写す為の 汚れた手と手で触り合って 形が解る」
バンプの「カルマ」より…。ここの歌詞が最高に好き…。


♪思いきり泣きたい時にオススメの曲は?
今は「カルマ」かな…。あとは〜…。
See-Sawの「あんなに一緒だったのに」


♪テンション上げる時に聞きたい曲は?
T.M.Revolutionの「ignited」
Pretty Flyの「For a White Guy」
コレ聞くと、チアを思い出して、テンション上がります(笑


♪好きな人が出来たとき、プレゼントしたい曲は?
Queenの「We are the Campion」(笑


♪回す人
らび。
ちはるちゃん


いってみよう!(笑
らびはすべてアニソンでよろしく(できたら、でいいよ?(笑(ぁ

拍手[0回]

PR

2006年03月28日  17時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記30 | HOME |琥珀更新です>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記30| HOME |琥珀更新です>>
忍者ブログ[PR]