忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  00時36分
バトンバットン19*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
らびからきたよーーー!ゲラリミーってどういう意味??辞書引いてもでなかった_| ̄|○
てか、最近のえりゅに英語はだめよ!毎日中国語で必死だから!(笑






《angelaバトン》




■初めて聞いたのはどこで、何?
らびにすすめられて、ファフナー見たときだなー。


■最初に買ったCDは?
すいません、もってません_| ̄|○すべてラビからかりてます。


■好きなタイトルは?
うーん…。いろいろあるけど、やっぱり「merry-go-round」かな?!
「明日へのBrilliant raod」も捨てがたいけど…。


■好きな詩(フレーズ)は?
『握り締めた冷たい指 君は悲しく笑い 僕はかける言葉もなく 景色は滲む』
かな〜。この言い回しが最高に好きです…!!


■好きなリズムは?
うーん。「DEAD SET」かな。あーいうノリは好きです。あとはー…「cheers!」(笑
自分がチアリーダーしてただけに萌(ぁ


■初めて生で聞いた(見た)のはいつ、どこで?
まだライヴいったことないんですよー!(><)らびといっしょに参加したいと思います!


■持ってるグッズのお気に入りは?
我都没有。ってことで_| ̄|○


■好きなメンバーは?
お二人とも大好きです〜!!


■好きなジャケ絵は?
あんまりジャケ見てないので…印象に残ってるのは「DEAD SET」のソーシと、クマガエ(漢字忘れた)


■家族NUMBERは?
コレもナシで…。


■ファンになったきっかけは?
らびにアルバムのCDかりてから、「おおお!」って(笑


■次見れる予定は有る?いつ?
ないねー…。てか、日本帰らないと、こっちでは出会えないすよ(苦笑


■スパキンの好きなコーナーは?
うーん?


■一番よく歌うangelaは?
「明日へのbrilliant raod」かな?!


■次に回すgelamily!
止めます!
angela好きさん!回答してみませんかーー?(笑

拍手[0回]

PR

2006年04月04日  22時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記37 | HOME |へぇ、ゲラミリィねぇ+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記37| HOME |へぇ、ゲラミリィねぇ+++らび>>
忍者ブログ[PR]