忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  14時56分
バトンバットン9*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
えへへ、ちきり様から貰ってきちゃいました〜v
では、早速回答します!いつものごとく、質問のみは追記にて。


『物書きさんなら一度はやってみたいバトン。』




+どんな文章を書いていますか?
…。うーん、答えにくい…。
欲望の赴くままに書き殴ってる感じ?尊敬してる作家は小野不由美女史。
彼女の文章は好きなのでそんな感じに書けたら…。


+文章を書いている時に気をつけていることはなんですか?
会話ばばかりが続かない事。
あと、同じ言葉を繰り返さない。(英語みたいに代名詞を使ったり…など。


+自分の書く文章を一言で表したら何ですか?
…。
欲望の塊?'`,、('∀`) '`,、


+アナタの身の回りにいる物書きさん20人の書く文章を
それぞれ一言で表したら何ですか?
Σ(゜д゜)20人?!多すぎだろ〜(><)
とりあえず…。
>>らび。あなたの独特な世界観がマジ惚れです。ええ!その世界を貫き通してvv
>>リンゴちゃん。書き物<イラストサイトだけど、頑張ってv


>>ぽてさん(ぁ
物書きじゃないけど、できそうならどぞーvv(ぇぇぇぇぇ
いえいえ、冗談でございます。(笑


+上の問題で書いた20人の物書きさんにこのバトンをまわしてください。
…。
(´∀`*)ウフフ二人しか思い浮かばないよ。
あ、そこの物書きのあなた!そうそう!あなた!!
どうでしょう?バトン回答してみません??(ニヤリ
で、コレを機にお友達になんてなれたら…(´∀`*)ウフフフフフフフフフ(ぁ




つか、あれだね。回答しなきゃいけない問題数、多いとめんどくさいけど、少ないと本当に物足りない…。幾つか付け足すか?(ぁ
物書きさんなら一度はやってみたいバトン。



+どんな文章を書いていますか?



+文章を書いている時に気をつけていることはなんですか?



+自分の書く文章を一言で表したら何ですか?



+アナタの身の回りにいる物書きさん20人の書く文章を

それぞれ一言で表したら何ですか?



+上の問題で書いた20人の物書きさんにこのバトンをまわしてください。

拍手[0回]

PR
2006年03月18日  12時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記21 | HOME |北京日記20>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記21| HOME |北京日記20>>
忍者ブログ[PR]