忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  10時07分
バトン2+++らび
CATEGORY : [バトン]
続きまして〜、もいっこのバトン。

Q01.「恋」
基本的には一方通行?
片思いっつーんじゃなくて、自分の中での自己完結的なものに近いのがこれかなぁ?と
二次元に馳せるのもこれだと思うので(ぉ

Q02.「愛」
相手に求めるだろう見返りが、他人と比べて極端に少なく(もしくはほぼ0に)思える人に表すもの。
長ったらしいねぇ;しかもわかりにくい;;
その場を考えるとき相手と自分両方を考えれることも含む?

Q03.「人間」
うちの嫌いなもの(ぇ
ヒト目ヒト科ヒト属ヒト・・・(違
種でという考えでなく、個体という考えの中で生きる生物。だからこそお互いを考え合うことができるのかな?とも思ったり

Q04.「親友」
自分でそうだと思ってる人(ぉ
うちのわかりやすい判別の仕方として、同じものを共有できる友人?かな
口付けたボトルを渡し合いできる。とか、一緒のタオル使っても平気。とか、そのへん

Q05.「友達」
とりあえず自分のこと放っておいて、その人との時間を取れる人間達。
分配行動の出来る人達。

Q06.「家族」
3親等までの血縁。
なんだかんだ言って嫌いでも、久しぶりにあったら嬉しいと思う人。

Q07.「父親」
全て(ぉ
だって本当の事だし。育ててくれたのもそうだし、実際その人を見てこう育ったんだからねぇ・・・
自分を構成する上でかなりの影響力を及ぼしている人間です、お父さん

Q08.「母親」
ライバル。
この人だけには全てにおいて負けたくない(ぉ
日々お父さんを巡る争い(笑

Q09.「兄弟・姉妹」
受験とかでの基準にはなったね
それくらい?(酷
こいつのようにもなりたくはない(ぁ

Q10.「永遠」
繋がって繋がって、終わりを確認するのも面倒臭くなるような先までいっちゃってること?
ミトコンドリア(ぉ<解る人だけわかってください(ぇ

Q11.「夢」
?脳の錯覚
寝てるときにみてると言われるあれです
?憧れること
何屋さんになりたいとか、何師になりたいとか
?自分を頑張らせられるエサ
馬の目先にニンジン垂らす構図を思い浮かべてください(ってか、実際走るってことは少ないですがね)

Q12.「現実」
とりあえず名前をつけた、自分がいると考えられる場。
そしてすべては脳の認知する匣(はこ)の中

Q13.「死」
活動機能を無くすこと。無くしたこと。

Q14.「生」
自分がそこにいること。いると自覚すること。
もしくは活性を持って、細胞小器官が活動してること(ぉ

Q15.「未来」
"今""今"の積み重ね。
ドラえもんがうまれr(違

Q16.「初恋は?」
小1かな。
なにを思いあまったか、口にしてしまったよ?(ぇ

Q17.「今まで付き合った人数」
1人

Q18.「好きな人とデートしたい場所」
特になし。
まぁ、うちの好きなものをわかってもらえるような場所には行きたいかな

Q19.「好きな人に言われて嬉しかった事」
今の?昔の?女の子からのでもありですか?(ぇ

Q20.「好きな人はいる?どんな所が好き?」
広範囲の意味では居ます。
この題の主旨に沿うようにであれば、それを主旨に合う意味で好きって言っていいかは不明。
どんな所・・・・。
もやし(ぇ

Q21.「絶対無理な人は?」
(言い訳とまではいかないけれども)事情も聞かず頭ごなしに怒鳴ったり、自分の考えを押しつけて来る人。
中1・2の担任がそうでした(怒
今でも許せない(ぉ

Q22.「浮気は許せる?どこまで許す?」
基本許せる。
自分の事ちゃんと好きで、大切にしてくれてるなら"自分だけ見て"みたいなことは思わないかなと。
ただ結婚とかするなら、それなりの扱いはして欲しいかな?
どこぞの国の一夫多妻制みたいね(笑

Q23.「同棲したい?」
どでしょ?
今のプライベートみせるのにはちょっと抵抗あり
わかるよね〜、えりちゃん(笑

Q24.「愛情を感じる時は?」
多少無理して自分の為に時間割いてくれるとき

Q25.「愛と恋の違い」
ぎゅってしたいか、なでなでしたいか(謎

Q26.「一番続いた恋愛」
1回しかないんですけど;(ぁ
それで4年。でもその殆どが・・・・・みたいな(苦笑

Q27.「付き合いたい有名人は?
有名人・・・・
いs(強制終了
ある特殊な世界においての有名人

Q28.「究極の選択」
  崖に貴方の生涯の親友と最愛の恋人と両親がいます。
  4人のうちどれかを殺さないと全員が殺されます。
  誰を殺しますか?
  A.生涯の親友
  B.最愛の恋人
  C.両親
  D.殺そうとしている人
  E.自分
提示されてる条件、情報が少ない気もしますが・・・
この状態でなら躊躇わずD。この中の一選択が消えることで殺人がストップするかなんてわからないし、人間嫌いだもの(ぉ
世界にとって貴重な人間だろうと知ったこっちゃないです(ぉぉ

Q29.「バトン渡す10人」
え・・・えりちゃんもありですか?(ぉ
ん〜、えり、半々しない?(笑

拍手[0回]

PR

2006年02月01日  23時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<好奇心に負けて(笑 | HOME |初バトン+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<好奇心に負けて(笑| HOME |初バトン+++らび>>
忍者ブログ[PR]