忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  08時52分
バトン:えり
CATEGORY : [バトン]
通りすがりながらバトン横取りしてきてしまいました;
では!




自分自身バトン


【髪】
1髪形は?
セミロング。
頑張ってロングにしてたんだけど、中国来て、簡単に美容院いけないからセミロングにまで切りました(泣)けど、また伸ばし中。帰国したらパーマ当てるぜぇ☆


2色は?
茶色?最近根元が黒に…・゚・(ノД`)・゚・


3知数は?
IQのことかぇ?フフフ。えりのIQは100くらいだしょ。


【顔】
1眉毛は作ってる?
まぁ、書いても書かなくても良い程度に元の眉毛のこしてますけど。


2目はありますか?
一応二つ。視力は悪いですが。


3耳は穴だらけ?
両耳に一個ずつ。帰国したら左にもう一個あけたいw


4鼻は赤い?
風邪引いたらね。


5口は裂けてる?
Σなんでしってるの?!(ぇ


6ちなみに声は?
あっはhっはっはっはははははははあはh!!(ぁ


【体】
1身長は?
四捨五入で168せんち。



2体重は?
身長ー100×0.9。大体ね。でも、やせて帰るから!!それー5キロくらいにはなってるよ!!(ぁぁ


3座高は?
しらヌェー!!一番覚えてるので86だった気がするけど;;
いや、わかんぬぇー。


4バストは?
秘密〜


5ウエストは?
秘密〜


6ヒップは?
秘密〜


7ぽっちゃりかがりがりか
どちらかというとぽっちゃりで・


8爪は整えてますか?
めんどくさいぉ!


9普段着は?
家の中ではジャージですが、何か?


10勝負服は?
そんなもんヌェー!


11小物は何かつけてる?
ピアス?


12カバンの中にいつも入れてるものは?
サイフ、携帯、電子辞書、ハンカチ、ティッシュ。


【次に回す七人】
・らび
・わし
・りんごちゃん
・ちはるちゃん
・るいちゃん
・ガッテン


問題のみは追記からだよ!(ぉ
自分自身バトン



【髪】

1髪形は?

2色は?

3知数は?

【顔】

1眉毛は作ってる?

2目はありますか?

3耳は穴だらけ?

4鼻は赤い?

5口は裂けてる?

6ちなみに声は?

【体】



1身長は?

2体重は?

3座高は?

4バストは?

5ウエストは?

6ヒップは?

7ぽっちゃりかがりがりか

8爪は整えてますか?

9普段着は?

10勝負服は?

11小物は何かつけてる?

12カバンの中にいつも入れてるものは?

【次に回す七人】

拍手[0回]

PR
2006年11月20日  13時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記266 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記266| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]