忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  20時19分
バトン31*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
かんちゃんから回ってきた指定バトン!


『封神演義』か、『ナルト』との事ですが、両方プラス『ガンダム種』追加でやらせていただきたいと思います!(笑




指定バトン 『封神、ナルト、ガンダム種』






◆最近思う『封神、ナルト、ガンダム種』
封神>>やっぱり名作だよ…。その割には地元で流行ってないのがどうして?
ナルト>>火影忍者としてアニメやってるくらい人気。やっぱナルトはいいね!
ガンダム種>>久しぶりにみた。モヘたwキラタソ初々しくてよかったw悟り開くと最強で最凶で最恐だと、しみじみ思う(ぇ


◆この『封神、ナルト、ガンダム種』に感動
封神>>感動といえば、普賢封神のシーンかな。互いに思いあってたところがすごく感動して、封神されたときはマジ泣きした。
ナルト>>我愛羅とナルトが握手するところーーー!!!!もう!マジ感動!
ガンダム種>>やっぱ、『アスラン』でアス&キラがようやく出会えたところかな。あんなに一緒だったのに〜Athrun Zara feeling〜が涙を誘ったし、石田さんが搾り出すように言った「キ…ラッ…」の台詞がものごっつい良い!


◆直感的『封神、ナルト、ガンダム種』
封神>>申公豹と太公望の一戦かな。
ナルト>>ナルト、サスケの一戦。
種>>キラ、アスランの和解?ムフw




◆好きな『封神、ナルト、ガンダム種』
封神>>太公望と普賢のコンビw伏羲ゅんモヘww王天君ラヴw
ナルト>>シカマル、チョウジペアは好きですw
種>>ひそかにイザーク・ディアッカペア愛してます。微かにしか出番が無いシホも愛してますw


◆こんな『封神、ナルト、ガンダム種』は嫌だ
封神>>楊ゼンが普通(ようするにナルシストじゃない)太公望がむちゃくちゃ強い。ヘタレじゃない。
ナルト>>うーーーん…(汗)
種>>アスランとカガリがくっつくっというカップリングに反対!(アス・カガ好きさん、ごめんなさい。)


◆この世に『封神、ナルト、ガンダム種』がなかったら
封神>>きっと同人界に踏み込んでなかったと思う…。オタクにもならなかっただろうなwww
ナルト>>正直、好きだけど、そこまで…だから、あってもなくてもおけ。
種>>無かったら、種サイトの管理人様とお知り合いになれなかった…!つか、きっと一生ガンダムってものに興味を持たなかったと思うよ?!


☆次に回す人☆
らび『ファフナー』
忙しいだろうけど、ネタが無いときにでも消化しておくれ?


ちきり様『ガンダム種』
お久しぶりのバトンですwよろしければどうぞ!もちろん拒否可です


ちはるちゃん『ジェフ・バトル』or『デスノート』
…(笑)素敵なモヘモヘ単語出てくるの期待しています!(えぇー






質問のみは追記より奪ってやってください。
指定バトン 『』

◆最近思う『』

◆この『』に感動

◆直感的『』

◆好きな『』

◆こんな『』は嫌だ

◆この世に『』がなかったら

☆次に回す人☆

拍手[0回]

PR
2006年06月02日  14時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記96 | HOME |北京日記95>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記96| HOME |北京日記95>>
忍者ブログ[PR]