忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  23時58分
バトン33*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
あまりの暇さにmixiで「バトンはこちら」コミュはいってましてそっから奪ってきました!


んでわ。


俺的オンナノコ専用ばとん♪


1、友達といるのもいいけどどっちかってゆーと一人の方が好き。
気が合う友達とワーワーしてるほうがすきw


2、大分ブリッコ嫌い。
まぁねぇ。


3、学校とか会社ではハジケル部分もしばしばあるけど結構さばさばしてる。
結構はじけてます。笑 けど、サバサバしてるときは本当に味っけないくらいサバサバしてます。


4、B型。B型じゃなくてもB型好き☆
いぇーい☆B型!


5、ゲームは好き。
大好き…!なかなかのゲーマーだとおもってるけど、うえには上がいるねw


6、時々クラスなどの中心になってまとめたりしちゃう。
うんまぁ。けど、正直めんどくさいよねw


7、昔の漫画結構好き。
今一番読みたいのは『ベルサイユの薔薇』
ヤベェーw名作www


8、ブランドものは持ってるけど好きではない!!
持ってないし、あんまりこだわらないけど…ヴィトンは欲しいと思ってます。


9、たばこは吸いません。
はい!煙草はガンの元ですしねw


10、友達は大事!!!!!!!!
特にらび!!愛してる!!
あと、ワシ。一生の友達だと思ってます!!


11、芸能人はあまり好きじゃない。
好きな人もいるけど、テレビをあまり見ない人間なんで…。


12、寝坊多い。
寝坊するけど、時間は厳守で。


13、基本的規則は守る。
まぁ、ある程度わww


14、筋が通ってない悪口言ってる奴を見ると殺したくなる。
殺したくなるほどではないかな?腹立ってる時はいってることも支離滅裂だし、ガーッ!っていうことでスッキリ出来るから。


15、日本文化とか結構好き。
まぁまぁ。嫌いではない。


16、ぴんくは派手じゃなければ好き。
うん。薄いピンクとか大好き。


17、自分が信頼している友達と普通の友達って頭の中で結構割り切ってる・・・
ぶっちゃけ、ハイ。やっぱ普通の友達と信頼してる人では話してることもだいぶ違うし。


18、尊敬されるような大人にはなりたいと思っている。(学生限定
wwwまぁ、一応目標で。


19、「俺的オンナノコ専用ばとん♪」の題名がちょっと気にくわない・・・
どのあたりがオンナノコ??


20、19でYESの人は題名考えちゃって下さい
うーん、『俺的全員いけちゃうぜバトン♪』なんてどう?(笑


21、なんとなく色んな人にまわしちゃお
皆さん忙しそうなので、とめておこうかな。
やりたい人はどぅぞーー♪
質問のみは追記にあります☆
俺的オンナノコ専用ばとん♪



1、友達といるのもいいけどどっちかってゆーと一人の方が好き。



2、大分ブリッコ嫌い。



3、学校とか会社ではハジケル部分もしばしばあるけど結構さばさばしてる。



4、B型。B型じゃなくてもB型好き☆



5、ゲームは好き。



6、時々クラスなどの中心になってまとめたりしちゃう。



7、昔の漫画結構好き。



8、ブランドものは持ってるけど好きではない!!



9、たばこは吸いません。



10、友達は大事!!!!!!!!



11、芸能人はあまり好きじゃない。



12、寝坊多い。



13、基本的規則は守る。



14、筋が通ってない悪口言ってる奴を見ると殺したくなる。



15、日本文化とか結構好き。



16、ぴんくは派手じゃなければ好き。



17、自分が信頼している友達と普通の友達って頭の中で結構割り切ってる・・・



18、尊敬されるような大人にはなりたいと思っている。(学生限定



19、「俺的オンナノコ専用ばとん♪」の題名がちょっと気にくわない・・・



20、19でYESの人は題名考えちゃって下さい



21、なんとなく色んな人にまわしちゃおーー

拍手[0回]

PR
2006年06月10日  18時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトン34*えりゅ | HOME |北京日記104>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン34*えりゅ| HOME |北京日記104>>
忍者ブログ[PR]