忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  13時31分
バトン36*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
ちはるちゃんから貰ったよ〜




■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
おはようございます!
朝からバトン頂いたであります!ありがとうございまぁす!




■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
エェー?!突然だなぁw
まぁ、確実に逃げるだろうけど…あ。友好的かwお茶に誘いますw(ぁ


■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
引いちゃったんだから変えようがないじゃんwwどうしろと?www
変えてくれるなら引きなおします!(ぉ


■朝起きたら全裸だった。
ひぇー!これはヤバイっしょwww


■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
笑ってごまかすけど…『月夜ばかりと思うなよ』と呟いて…(ニヤッ


■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
時と場合による。
けど、昨日は教えちゃったなぁ…_| ̄|○結局相手からは連絡来ないですが。だいぶ一方的だったし…。日本語教えてくださいと突然声掛けられたんですよ。うん。


■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
うわー、見たくない!…ってことで見なかったことにするw


■バトンはノンストップ!
 これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!
よし!じゃあ、まずは…
らび。就活で忙しいだろうが暇な時にどうぞ!
ワシ。逝ってみよう!(笑




質問は追記に〜
■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!





■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。





■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。





■朝起きたら全裸だった。





■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?





■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?





■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!





■バトンはノンストップ!

 これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!

 そこで大好きな10人をチョイスだ!

拍手[0回]

PR
2006年06月11日  11時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン30+++らび | HOME |バトン34*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン30+++らび| HOME |バトン34*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]