忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  16時01分
バトン39*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
7月ですねー。
帰国まで13日ですww早く帰りたい。
もうストレスたまりまくり…。






んでは7月最初のバトン。




▼テイルズバトン▼


Q1.あなたのプレイしたシリーズは?
シンフォニア、アビス


Q2.1番好きなシリーズは?
シンフォもアビスも両方大好き!
一番なんてつけれない・・・www


Q3.全シリーズで好きなキャラクターは?
うぅーん・・・_| ̄|○


TOS
・ユグドラシル、アフォ神子ww
・プレセア


TOA
・アッシュ&ルーク
・ナタリア


Q4.好きな技、術は?


TOS
・ゼロスの天使化でジャッジメント


TOA
ティアの「ユリアの譜歌第5番」
「ヴァ ネゥ ヴァ レイ ヴァ ネゥ ヴァ ズェ レイ」


基本ジャッジメント好きw
けど、ジニの「メテオスフォーム」「ダイダルウェーブ」も捨てがたい…_| ̄|○


Q5.キャラクターの好きなセリフは?
ゼロス
「俺様かっくいー!俺様いっちばーん!」


ルーク
「うぜぇー、たりぃー」(エェ


アッシュ
「お前の尻拭いはいつも俺だ。」


ガイ
「ガイ様華麗に参上!」
「俺の本気、見てみるか?!」(見たい、見たい…!!


・・・趣味丸出しだwww


Q6.全シリーズで好きなシーンは?
TOS
ロイドがコレットの永続性天使結晶症(だっけ?)を治すために東奔西走するとこww


TOA
最終決戦で断髪ルークとティアが月を背景にエルドランドを見上げるところ。
もう一つは、エンディングあとのタタル渓谷でルーク(アッシュ)が戻ってくるところ、マジ泣きしたww


Q7.ゲーム中の(OPのイメージソング含む)好きな曲は?
やっぱ、アビスの『カルマ』!


けど、『Starry Heavens』『そして僕に出来るコト』も大好き…!
シンフォはStarry Heavensが一番ピッタリな感じがするけどねw(やっぱ、最初に出ただけにw)


Q8.感想など何か一言
とりあえず、まだ未プレイのテイルズシリーズ、コンプしようとおもいます!(笑
友達の一番のオススメはエターニアだし。一番最初はえーと・・・ファンタジアだけ?あれも、いいって聞くし、ディステニー、D2も面白いって評判だよね。


Q9.テイルズバトンを回す人
ぽてさん。ぜひ☆




質問のみは追記からお持ち帰りくださいな☆
▼テイルズバトン▼



Q1.あなたのプレイしたシリーズは?

Q2.1番好きなシリーズは?

Q3.全シリーズで好きなキャラクターは?

Q4.好きな技、術は?

Q5.キャラクターの好きなセリフは?

Q6.全シリーズで好きなシーンは?

Q7.ゲーム中の(OPのイメージソング含む)好きな曲は?

Q8.感想など何か一言

Q9.テイルズバトンを回す人

拍手[0回]

PR
2006年07月01日  14時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記125 | HOME |北京日記124>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記125| HOME |北京日記124>>
忍者ブログ[PR]