忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時04分
バトンno.37+++らび
CATEGORY : [バトン]
芋経由で
「あなたならDOしますかバトン」。
指定語句は『たっぷりタラコ』(ぉ
・・・・・ちょっと途中で嫌ぁ〜な感じのものがあったりなかったり・・・・・。
ま、見てってくださいっと。


・仄暗い水の底から「たっぷりタラコ」が現れたよ。DOする?
もう少しおとなしく漬かっててください。と沈めます(←漬かってるところがポイント<ぇ


・ゲームしてたらTVから「たっぷりタラコ」が現れた。DOする?
焼く(ぁ


・気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「たっぷりタラコ」が手を振ってるよ!!DOする?
手なんてないくせに(笑
捕獲して漬ける(笑


・夜中に目を覚ますと枕元に「たっぷりタラコ」。ぎゃ!DOする?
多分普通に嫌(ぁ
キューピーのでも嫌だし、本物でも大分嫌(ぉ
お風呂入ろっ


・間違い電話で「たっぷりタラコ」から電話が!
イタズラ電話としか思えない(笑
電話からタラコが出てくるならそこまで嫌がらないけど・・・(何


・女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「たっぷりタラコ」が!どちらか選ぶらしいよ?
BL本とある時点で発点の予測が・・・(ぁ
新鮮な辛子明太子でお願いしますw


・お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
ガッテン「鷹○さん」or「○鷹さん」好きな方でどうぞw
あとは知らない(ぇ
「あなたならDOしますかバトン」。



・仄暗い水の底から「」が現れたよ。DOする?



・ゲームしてたらTVから「」が現れた。DOする?



・気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「」が手を振ってるよ!!DOする?



・夜中に目を覚ますと枕元に「」。ぎゃ!DOする?



・間違い電話で「」から電話が!



・女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「」が!どちらか選ぶらしいよ?



・お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

拍手[0回]

PR
2006年07月28日  02時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京⇔日本151 | HOME |北京⇔日本150>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本151| HOME |北京⇔日本150>>
忍者ブログ[PR]