忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  22時00分
バトンno.42
CATEGORY : [バトン]
エリ経由バトンー
そういえば・・・バトン持ったまま放置してるってことは経由にはならんよなぁ・・とか思ってみたり(ぁ
うん~、なにかいい日本語は無いものか・・・


▼誕生日バトン▼

●誕生日はいつですか?
4月23日。検尿と被ったことが3回、4回(ぇ

●自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?
殆どないですよ;上のこともありーの、新学年とかで誕生日みんな知らないまま過ぎたりだったり・・・
昔好きだった人と同じ誕生日だったってことぐらい?(ぉ

●理想の誕生日プレゼントは?
ジャック様大歓迎(笑
なんでも気持ち嬉しいですw

●逆にいやだと思ったことは?
ないですよっ

●理想の誕生日のシチュエーションは?
休日。一日寝て過ごす(ぉぃ

●現実は?
学校行ったりバイト行ったり仕事してたりしてましたよね

●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
特にって意味なら~・・・扇風機(何

●逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?
なんであげたもので思い入れがあるんだ?

●人の誕生日は覚えてる方?
大体覚えてる方ですな。だってプレゼントとか無くったって、言葉で祝って貰えるだけでも嬉しいものじゃないですかw

●いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
その分のお金で本買ってください!!(ぇぇ

●自分の誕生日の月の数だけ回してください。
あ、あれ?いつの間にかバトンどっかに落としてきた(ぇ

拍手[0回]

PR

2007年05月19日  22時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<憂鬱。 | HOME |誕生日ー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<憂鬱。| HOME |誕生日ー>>
忍者ブログ[PR]