忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  13時26分
バトンno.48
CATEGORY : [バトン]

お久しぶりです、らびです
さくっとバトンやり逃げです(ぇ

想積時間2006年11月14日ー

【恋人?バトン】

1 今付き合ってる恋人はいますか? 
 ん、とっても好みな外見ですwもちろん声なんかもww

2 その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? 
 もうすぐ丸2年になるんじゃないかな?

3 この恋人と付き合ったキッカケは? 
 どうしても傍にいて声を聞かせて欲しかったから(照

4 この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました? 
 ん~・・・、数えていいのかわからないようなのが一回?

5 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃? 
 今現在進行形で

6 逆に一番短かった恋人とはどれくらい? 
 無しっ

7 恋人を色に例えるなら何色ですか? 
 萌葱色

8 恋人と思い出があればどうぞ! 
 毎朝起こされてます(*ノノ)

9 浮気願望はある? 
 特に無しっ

10 今の恋人に一言!! 
 明日もちゃんと起こしてくれるよね?w

11 まわす人
 やったことない人どぞっ(ぁ


!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

このバトンにおける『恋人』とは『携帯電話』のことです!
いかにも人間のように書いてください♪ 



なんだってさ(笑
どうでしょ?うちの携帯事情知ってる人は思わず納得したことでしょう(笑
ちなみにQ3のきっかけってのは、どこぞの本にて石井真の着ボイスで「愛してる」って囁かれるものがあるってのを知ったことだったり(爆
これからも期待してるよ、心待ちにしてるよwまこつv

拍手[0回]

PR
2007年07月20日  23時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<・゚・(ノД`)・゚・。 | HOME |デッドリンク続出中!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<・゚・(ノД`)・゚・。| HOME |デッドリンク続出中!>>
忍者ブログ[PR]