忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  21時42分
バトンno.50
CATEGORY : [バトン]
あい、未提出バトンの消化が停滞しているなか、50個めのバトンです(ぉ
測ったかのようにジブリでのバトンだなんて・・・・
こりゃジブリ作品を見直せという思し召しでしょうかねぇ(違

芋経由
☆ジブリバトン☆


①あなたがジブリ好きなのはいつから? 
多分ジブリを意識し始めたのはナウシカから?
それでも再放送だったんじゃないかな?と思います。

②ジブリのどこが好き? 
こう、勧善懲悪では割り切れない、日本独特のなにかで構成されているところ?
あくまで自然の中の一部でしかない人間、という考え方はこれで培われたかも。

③ジブリ作品で一番好きなものは? 
当時、本気で聖司君のことが好きでした(何
うん、こういう人が恋人だったらいいなとか思いつつ何度も見直しました(ぉ
バロン最高!!(ぇぇ

④ジブリのキャラで一番好きなキャラは? 
キャラという風に言っていいのかわかんないけど、作品股に掛けてちょこちょこでてきてるキツネリスが好きw
アツェットのモデルだしね(笑

⑤もしジブリのキャラになれるなら誰になりたい?理由もどうぞww 
Q3が理由になります。月島雫。

⑥あなたにとってジブリとは? 
道徳の教典であったり、単に面白いものだったり。色々。

⑦ジブリの中で忘れられない名台詞は?
いっぱいあるけどなぁ・・・
あえて言うなら一番を言うなら、モロの君の「黙れ小僧!」のくだり?(笑
美輪さんの技量にほれぼれ。モロの君の口の動きにうっとり(何

⑧最後にこのバトンを誰に回しますか^^?
いろんな人、やりましょう! 

拍手[0回]

PR

2007年09月07日  01時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<昨日の話 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昨日の話| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]