忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  10時22分
バトンno.52
CATEGORY : [バトン]

芋経由、未提出バトンの再開(ぁ
想積時間2007年1月9日の代物。


連想バトン

※ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。
(↑あ、別にいいです。やってもやらなくても。随分昔のですし。ってか、みなさんやったことあるかと思われますので・・・ byらび)

●名前(HN) 
らび。ひらがな推奨で。

●知人に言われた性格
通常はしっかりしてるけど、意外なところで抜けてる。らしいです。
卒業文集に書かれました(ぇ

●かっこいい 
・・・・なんか名前的に芋ブログで見かける『イトケン』の字が(ぇぇ

●可愛い 
『ちはる』さんですかね?
女の子らしい女の子って感じが可愛いw

●乙女 
同上(ぇ

●優しい
『芋』ですかね
厳しさも優しさってことで。本人がいくらそんな事考えてなくてもそう思うのは勝手ですよね?

●楽しい
『えり』w
一緒に居てテンションの上がり方が尋常じゃないですから(爆

●個性的
ん~、みんなそれぞれってことじゃないですか?(ぉぃ

●天然
・・・・・結構『シャォ』が上位にきそう

●腹黒
歌まr(違

●変態
わたs(自嘲

●子供
特に無し?

●大人
うちが懐いたのはみんな大人!(ぇ

●ツンデレ
特に思い付く人なしっ

●萌え
『えり』(ぉ
えりが、ってよりもえりと、って感じではあるけどね(笑

●尊敬
『芋』、『あさくらさん』
マメにブログとか更新してるので、知ってる人がこの二人(ぉぃ


なんか途中かなり適当感溢れる内容ですが・・・
うちってこんなもんです(ぁ

拍手[0回]

PR

2007年09月24日  21時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<始まりましたね | HOME |実は…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<始まりましたね| HOME |実は…>>
忍者ブログ[PR]