忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  20時24分
バトンno.55
CATEGORY : [バトン]
らびです。
書きかけのバトン放って捨てておいて、新しいバトンやります(ぇ

参照:想積時間2008/08/29でございます。

■自己紹介バトン
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
え?(ぇ

01:バトンを回す6人は?
さぁ?(ぇぇ

02:お名前は?
らび。ひらがな推奨

03:おいくつですか?
このバトンの質問番号と掛けてやろうとおもったら、番号欠番だった(ぁ

04:ご職業は?
バイオな技術職

05:好きなことは?
ここ最近はもっぱら遙か

06:好きな異性のタイプは?
語れる人っていうか、知識欲が強い人が多い傾向があるかも?なことを最近思い始めました

07:特技は?
妄s(ぁ

08:資格は何か持ってますか?
バイオだったり、ビジネスだったり漢検

09:悩みは何かありますか?
一日の時間足りてない;部屋の空きスペースも足りてない;;

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きなものは魚介類系、嫌いなものはぬるぬるねばねば系

11:好きな人はいますか?
はい

12:あなたが愛する人に一言
みっそっじ(こら

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・・・・・・・・・・・
あ、そうだ。誰かがここ見てやりましたーって言って、それ見たらここに増やしていこう(ぇ

14:最近買ったもの
夢浮橋?

15:理想のデートコースは?
理想・・・
理想・・・・・・・
でーとってなんだっけ(こら

16:今の恋愛を一言で言うと?
私は正しかった!

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
現在進行形。そもそも年上のほうが好きですもの

18:これだけは負けないってのありますか?
脳内変換能力!!(こら

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
寝る(ぁ

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
まだわからないので公開できません

21:好きな芸能人は?
所さんとかすっごい好き(笑

23:最後の発信履歴は?
25日の午前2時半くらい

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
彼氏さん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
行で分類されちゃってるから数えるのが面倒なんですけど(ぁ
お、お父さんだったw

27:ケータイの送信済みの1番古いメール
エリ。一緒に盆踊り行こうって話の打ち合わせ中のメール

28:またまたアドレス帳の29番目は?
高校時代のお友達。私はカトチャと呼ぶよ(笑

29:自分のチャームポイントは?
チャームって本来の意味では胸でいいかな?

30:何フェチ?
声!!!

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
最後に、バトンを~でいいんだよね?(ダマレ
えっと、通称芋、ぽてこと冬ぽてとさん。
妖怪だったり、京極さんだったり、だったり。いろんな知識を吸収しておもしろいことになってる人です(笑
取り込んで、自分なりに文章なり形にして出してくれるのを結構楽しみにしてます。
ブログ毎日更新頑張ってる人です。
毎日楽しみにしてます。
本が苦手な人です。
活字が苦手という割には、ぱそが媒体だと記事読むよねー(ぁ
菌に囲まれてうはうはしてる人です。
最近またゲットしたみたいです。ブログのネタになるんでしょうねw
■自己紹介バトン
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
01:バトンを回す6人は?

02:お名前は?

03:おいくつですか?

04:ご職業は?

05:好きなことは?

06:好きな異性のタイプは?

07:特技は?

08:資格は何か持ってますか?

09:悩みは何かありますか?

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

11:好きな人はいますか?

12:あなたが愛する人に一言

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

14:最近買ったもの

15:理想のデートコースは?

16:今の恋愛を一言で言うと?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

18:これだけは負けないってのありますか?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

21:好きな芸能人は?

23:最後の発信履歴は?

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

27:ケータイの送信済みの1番古いメール

28:またまたアドレス帳の29番目は?

29:自分のチャームポイントは?

30:何フェチ?

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

拍手[0回]

PR
2008年08月30日  00時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<発売日って…! | HOME |全国統一まであと15都道府県>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<発売日って…!| HOME |全国統一まであと15都道府県>>
忍者ブログ[PR]