忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  14時43分
ブラインドバトン+++らび
CATEGORY : [バトン]
芋経由なバトン。
反射的にバックスペース使っちゃいそうでビクビク・・・・
んでは行ってみましょっ♪

*ブラインドタッチバトン*
【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

▼生年月日を教えてください。
1986年と4月23日’(謎 仮名で打った後、数字に変換した結果の『と』です

▼TV番組と言えば何?
オー!マイキー(ぉ

▼カッコいい(かわいい)有名人といえば誰?
石s(違うから

▼辛い食べ物といえば何?
一味唐辛子)←食べ物じゃないから:

▼あなたのチャームポイントを教えてください。
八重歯_?

▼あなたの虫に対する思いを教えてください。
うい(ぉ

▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番ではないけど、好きっってか疾く歌うのはSeparation、angelaさんの歌です

▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか都邑だぜ!(謎

▼バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ! ・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
先ず一人、えるい(←えりです、はい<笑)
だから他にブログの知人いないんだって・・・
ガッテン、これもやって(ぉ

消しては居ないけど、多少ごまかしは入ってますね(面白さ半減;
続きとして、質問だけの文面ありです
*ブラインドタッチバトン*

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】



▼生年月日を教えてください。





▼TV番組と言えば何?





▼カッコいい(かわいい)有名人といえば誰?





▼辛い食べ物といえば何?





▼あなたのチャームポイントを教えてください。





▼あなたの虫に対する思いを教えてください。





▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。





▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。





▼バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ! ・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

拍手[0回]

PR
2006年02月07日  00時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<廻されたので2 | HOME |ほんま、バカ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<廻されたので2| HOME |ほんま、バカ。>>
忍者ブログ[PR]