忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  10時26分
廻されたので2
CATEGORY : [バトン]
ポテさん経由でらびに廻された(笑)ので止むを得ず挑戦。

*ブラインドタッチバトン*
【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

▼生年月日を教えてください。
1986年5月21日。…歳思いっきりばれるじゃん(笑い

▼TV番組と言えば何?
ナイナイのめちゃめちゃいけてる

▼カッコいい(かわいい)有名人といえば誰?
えー・・・。誰?

▼辛い食べ物といえば何?
カレー!!!

▼あなたのチャームポイントを教えてください。
身長

▼あなたの虫に対する思いを教えてください。
この世から抹消いたい

▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番…君は僕に似ているsee-sawで

▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

▼バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ! ・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
えー…と。いないんだけど、いつもと同じで…(ぇ
ワシ、やれ。(命令形
るりちゃん、コレもよろしく(笑
ちきり様…またまたやってみませんか??(滝汗
リンゴ〜★見てたらバトンやってみよぅ!(ぁ

質問のみは↓のらびのログから貰ってください。(ぇ

拍手[0回]

PR

2006年02月07日  18時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |ブラインドバトン+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |ブラインドバトン+++らび>>
忍者ブログ[PR]