忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  11時00分
廻ってきたので(笑
CATEGORY : [バトン]
じゃ、さくさくいってみよう!

Q01.「恋」
らびちゃんと同じく、一方通行。片思い。

Q02.「愛」
相思相愛。互いが互いを想い合えるもの。

Q03.「人間」
欲望の塊。醜い者を具現する道具。

Q04.「親友」
他人で初めてなんでも許せる関係。男女の壁は乗り越えられない。とか言われてるけど、washi君とえりゅの間に隠し事は今のところないと思われ。(ま、えりはwashi君に隠し事は無いけれど、washi君の方はわからんけどね。)

Q05.「友達」
猫をかぶった関係。表面上のみ。一人でいたくないとき、一緒にいる人。

Q06.「家族」
血の繋がった赤の他人。

Q07.「父親」
一家の大黒柱。うざい。自己中心。

Q08.「母親」
うざい。過保護。口うるさい。

Q09.「兄弟・姉妹」
いたらうざいだけ、いなかったら寂しい。

Q10.「永遠」
遠くない未来。
Q11.「夢」
頭の中で思い描くもの。

Q12.「現実」
鬱。息するのもしんどい。

Q13.「死」
生きてる時の罪を償う為の儀式。

Q14.「生」
罪を償った後、もう一度チャンスを与えられる儀式。

Q15.「未来」
果てしない明日。

Q16.「初恋は?」
小学校一年生の時。クラス同じでさvv
けど、二年生の時に東京へ引越ししちゃった(><)

Q17.「今まで付き合った人数」
うん、まぁ、愚問?0だよ!文句あるか?!

Q18.「好きな人とデートしたい場所」
遊園地、ゲーセン。大人数でわいわいするの大好きなので

Q19.「好きな人に言われて嬉しかった事」

Q20.「好きな人はいる?どんな所が好き?」
いる。通称:木村(笑)←ちなみに中国語読みしてください(ぁ
どんなところが好き…えーと、横顔がかーなーりー好きです!
男の人の、デコと鎖骨と横顔が好き!(ぇ

Q21.「絶対無理な人は?」
女々しい人間。これだけは生理的に許せません。
あと、はっきりしないヤツ。何が言いたいのか伝わらない。意思疎通不可能な人間はムリ。

Q22.「浮気は許せる?どこまで許す?」
…いざそのときにならないとわからないけど…。嫌じゃないかな…。だから、許したくない。けど、浮気するってことは、浮気相手に、自身には無い良い所があるからだと思う。その人を見て、我がふりなおす、って勢いで許してあげる。
しかし。他人と性的関係を持つのだけは嫌だ。それ以外なら多分許す。手を握るまではおk。キスはダメ!デコチューとか、ほっぺチューならおk。

Q23.「同棲したい?」
うん。まぁ、人生のうち一度はしてもいいんじゃない?

Q24.「愛情を感じる時は?」
大切にされてる、って感じたとき

Q25.「愛と恋の違い」
愛は『真心』。恋は『下心』。

Q26.「一番続いた恋愛」
片思い暦四年、っていうのありますけど(笑)
付き合ったことはまだないので・・・。難しいところ。

Q27.「付き合いたい有名人は?」
お笑い芸人…?とか。
面白い話でずっと笑顔でいさせてくれそうv

Q28.「究極の選択」
  崖に貴方の生涯の親友と最愛の恋人と両親がいます。
  4人のうちどれかを殺さないと全員が殺されます。
  誰を殺しますか?
  A.生涯の親友
  B.最愛の恋人
  C.両親
  D.殺そうとしている人
  E.自分

…。一人で死ぬのは嫌だからまず、Eは却下。次に、生涯の親友はらびちゃんなので殺せません(笑)最愛の人は…うーん、時と場合によりけり?(ぇ)でも多分ムリ。(笑)
両親…ムリかな。いたら、口うるさくてウザイけど、いなかったらそれなりに寂しいと思うし。
殺そうとしている人を殺すのが多分一番合理的なんだけど、人殺しするくらいなら、多分、自分が死ぬと思うので…。
確率的にE>C>B>D>Aって感じ?

Q29.「バトン渡す10人」
ブログの知り合い少ないからなぁ(汗
まあ、ぼちぼちまわしてみます。

拍手[0回]

PR

2006年02月02日  03時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |好奇心に負けて(笑>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |好奇心に負けて(笑>>
忍者ブログ[PR]