忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時43分
忘れた頃にやってみる バトンno.56
CATEGORY : [バトン]
らびです。
芋ブロにて2009/06/08付けのバトン、やりたいと思います。


私が思う貴方バトン

※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?
芋こと『冬ぽてと』氏。

2.その人と初めて会った感想
え、あれだよね?あれでいいんだよね?青いし…。
(オフ会の待ち合わせの模様)

3.その人を色で例えて下さい
すごく…青いです…(ぁ

4.その人の好きな所を言って下さい
しっかりレスポンス返してくれること。
それなりに自分で考えて、検討して返してくれる人と、他愛もないことを討論するのが楽しいです。

5.その人の嫌いな所を言って下さい
いい部分でもあるけれども、あまいところ。よくも悪くもあまい。

6.その人を野菜に例えると?
キャベツ。
メインにはなりきれない。でもしっかり千切りになって山の様に盛られてたりして、消化助けてくれたり。はたまた硬くてぼそぼそしてて、そのままでは食べにくい。でもしっかり噛めば甘味があって美味しいってことを、知ってる人は知ってる。そんな感じ。

7.その人を動物に例えると?
アシカ。
好奇心旺盛。貪食。興味持ったものはなんでも遊ぶ。でも警戒したものには容赦ない。怒ると怖いよ。

8.その人を最初何才だと思った?
何歳だと思ったんだろうか…。
とりあえず、里のときでの印象はすでに30近いと思ってた気がします。

9.その人は何系?
きわもの系(こら

10.その人って誰に似てる?
芥.川.龍.之.介.。
髪の毛と、おでこと、眉毛と、目と、輪郭のバランス的に。

11.その人は可愛い?格好いい?
きわいい(何それ

12.その人に人に向かって一言
すいません(ぇ

13.バトンを回す5人
エリが、時間があればやってくれると思います。


私が思う貴方バトン

※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?

2.その人と初めて会った感想

3.その人を色で例えて下さい

4.その人の好きな所を言って下さい

5.その人の嫌いな所を言って下さい

6.その人を野菜に例えると?

7.その人を動物に例えると?

8.その人を最初何才だと思った?

9.その人は何系?

10.その人って誰に似てる?

11.その人は可愛い?格好いい?

12.その人に人に向かって一言

13.バトンを回す5人

拍手[0回]

PR
2009年07月10日  01時43分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<朝早く | HOME |まだ正面からの顔を見ていない>>
COMMENT
バトンの渡し方に吹き出しそうになったw
やること前提なんですね…!!笑

承りましたw
【2009/07/1007:01】||えり#2892f51a97[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<朝早く| HOME |まだ正面からの顔を見ていない>>
忍者ブログ[PR]