忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  19時44分
アビスプレイ11。只今レムの塔(二回目)
CATEGORY : [プレイ日記]
↓ログの続きです(汗)本日二時間ほどプレイしてようやく終わりが見えてきました…_| ̄|○
まだクリアもしていないと言うのに涙で画面が見えない…・゚・(ノД`)・゚・。

やはり、…やはりそうするしか道は無いのか…?!!

ってなことで、話は一ヵ月後…。
ヴァンを倒した後、一ヶ月が平穏にすぎました。ルークはあいかわらずのグータラ生活です。ミュウに起こされ応接間へ。

両親との話をした後玄関の方へ行くと、執事のラムダスに話しかけると、彼はなんとルーク宛の三通の手紙を所持。もちろん、ルークは激怒。

手紙を取り返し、みんなに会いに行こう、とのことで、アルビオールを借りる為、定期船でシェリダンへ。
アストンと出会い、少し話をすると、一ヶ月前アッシュがアルビオール三号機を借りて南へ向かったとの事。ここでルークはあの時助けてくれたのはやはりアッシュだったのだと確信します。

あーもぅいじらしいな、こいつら!!と危ない笑顔でルークを操作するえりゅ…。

そして、ユリアシティにいるティアに会いに行きます。

ティアとの再会を果たし、イオンに報告書を提出する為、といって、ダアトへ。ダアトについて直ぐ、アニスと合流。相変わらずきゃぴきゃぴのアニスが可愛いです…!愛いヤツよのぅvvv

イオンと話をして外に行くと、ガイが登場。えりゅの妹はガイファンなので、ガイが登場したとたん、黄色い雄たけびを上げやがりました…。えりゅは耳をふさぐしかすべがありません…_| ̄|○妹よ…少し黙れ。先に進めない!

すいません…この辺り行ったりきたりが多かったのでイベントを覚えておらず…_| ̄|○とにかく!何かの拍子にアッシュ目撃情報を手に入れたのでセントビナーに向かいます…!!

セントビナーで老マクガヴァンとの会話。
老「ぅお?!ルーク!また髪をきったのか?先程の髪が伸びるのが早い、というのはカツラかなにかじゃったんじゃろぅ?」

・・・

アッスーー!!乙女すぎる!!なんだその言い訳!(大爆笑
アッシュの説明をするルクたんに激しく´`ァ´`ァ(;´Д`)しました(ぇ
とにかく、老マクガヴァンの話ではアッスはシュレーの丘のセフィロトに向かった模様なので、一行もアッスを追ってシュレーの丘へ。

パッセージリングのある奥へ進むと、リグレットとアッスが…!!!そこでW双牙斬!うおぉぉぉぉっ!!左右対称…!!!!!!!!!萌!!

二週目から、技を変えるとその技でリグレットを攻撃してくれるそうです…。早く二週目にいきたひ…´`ァ´`ァ(;´Д`)

雪崩に飲み込まれて死んだと思われていたアリエッタ、ラルゴ、リグレットは、アリエッタの魔物たちに助けられて生きていました。人間業じゃねぇ…(苦笑

一度その場を引くリグレット。アッスもその場を退散しようとしますが、引き止めるルクたん。
あああ、ぴよひよ…激しく萌!激しく´`ァ´`ァ(;´Д`)!

ローレライの宝珠を受け取らなかったのでそれを探し廻っているアッス。プラネットストーム(?)に閉じ込められていると思われたローレライは実はヴァンの体内に?!

えりゅ、ここで既に頭が破裂しそうでうす…_| ̄|○完璧な理解は二週目以降に任せるとして(そんな時間なさげだけど)話を続けます!

アッスが対産後、再びセントビナーへ。ジェイド久々に登場!子安の声は相変わらずエロくて最高です(笑)

そこに、飛び込んできた衝撃のニュース!フリングス将軍がキムラスカ軍と思われる部隊によって、負傷したとこのこと。首都へ向かっているとの情報を得て、一行はグランコクマへ。
ってか、フリングス将軍の名前ってアスラン…だったんですね…!!!ええええええええええええええええ???!!!って思いました。つか、アスランに無条件で反応しますから(ぉ)これで、アスランの名前は四つに…(過去ログ参照)( ゜Д゜)y─┛~~

彼の希望で礼拝堂へ。そこで息を引き取った将軍…涙は出てこなかったけど、悲しい…。つか、やはり死人はでるんだね…。なんて思ってしまったり…_| ̄|○

一行はピオニー陛下の下へ。

誤解を解く為にも、一度話し合いの場を設けようということでバチカルに戻ります。

あああ、ごめんなさい!もう本当にこの辺うろ覚えです。許してやってください!!(土下座

拍手[0回]

PR

2006年01月25日  21時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<アビスプレイ12。只今レムの塔(二回目) | HOME |ファフナー vol.1(1/19)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アビスプレイ12。只今レムの塔(二回目)| HOME |ファフナー vol.1(1/19)>>
忍者ブログ[PR]