忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時56分
アビスプレイ13。只今アブソーブゲート(二回目)
CATEGORY : [プレイ日記]
↓ログの続きからいきます

ユリアシティでテオロードさんとの会見後、第七音素の大量消費をしている箇所が二つあるといって、一つは判明しているのですが、もう一つはどうやら移動している…?
その原因を調べるべく、飛び出した一行。すると見えてきたのは動く島?!
一行がその島に降り立つと、ガイは見覚えのある町だ…と詮索。そこはかつてのホド島の対岸にあったフェレスト島だと判明。
第七音素大量消費の原因判明の為、奥へと進みます。
奥へ進むと、待ち構えていたアリエッタ。此処がヴァンたちのフォミクリーの拠点にしていたことは間違いなかったようですが…。
アリエッタはアニスにイオンの仇と称して血統を申しこむと、立ち去りました…。この二人、本当は仲が良かったんじゃないかな〜と思っていた僅かな希望の光は打ち砕かれました…_| ̄|○でもまあ、互いに認め合ってたのかな…??
フェレスト島を後して、外へでると新生ホドが…。周りにはプラネットストームの壁が出来ており、アルビオールで近づくことが出来ず…。一度、報告と情報を得る為にグランコクマの軍事施設へ。
会議室で話を聞いた後、ピオニー陛下の下へ。
宮殿を出るとラルゴ登場。決闘を申し込んだアリエッタからチーグルの森でとの伝言。アニスは受けて立ちます。
一行はチーグルの森へ。
そこで、ルークはイオンに思いを馳せます。本当にこの場にいないことを実感している様子に、えりゅは胸キュンvです…!!ああああ!ルクたん万歳!(ぇ
アリエッタが死んだ時は、そこそこかな仕方です…(´Д⊂グスン涙は出てきませんでしたけど。つか、アニスのみの戦闘だと思っていたえりゅは無駄に戦いまくったせいでレベルあげすぎて、あっという間に戦闘が終わってしまったんですよね…_| ̄|○四人でよかったのかよーー。
それにしても、ティア回復してくれるのが遅すぎます。いくらえりゅがティア嫌いだって、そんなルクたんにまで回復遅くするのはありえないと思うんだけど…?!

そして、再びユリアシティへ。
テオロードさんとダアトで三国会議の話をし、バチカルのインゴベルト陛下にも伝えにいきます。そこで、漸くナタリアが、父親の真実を知るハメに。
もちろん動揺しまくるナタリア…。そりゃねぇ…。えりゅもびびったよ(笑)やたらアニスがラルゴはいいやつだ!ていうから、ラルゴがお父さんっていいじゃない☆と思った(笑)
一行は公爵家で休息を取る時、ルークに例の頭痛が。アッシュがバチカルまで来るとのこと。漸く、アッシュも自分の家に立ち寄りました…!!!ああ!、あちかねたよ!この夢のトライアングル!!!ルーク、アッス、ガイの三人がパーティーに入ってるなんて…!!萌!!ちなみに、腐女子的思考でものを言いますと、ガイルク、アシュルクってな感じで…。

アシュ→ガイ←ルクってのもかーなーりー萌ます…!(笑)

まぁ、でも最近そっち方面からは片足が出てきているえりゅなので、多分、BLでは何もリアクションを取らないでしょう…。多分…。
イベント終了して、ダアトへ向かおうとした時、アッシュがレプリカを連れてレムの塔へ向かったとのこと。どうやら公爵家で話をした、超振動で瘴気を中和すると言うのを実行に移す模様。アッシューーーーーーーーーーしんじゃヤダァ!!!(><)
最上階へなんとか辿り着き、瘴気を中和しようと試みるものの、レプリカ達はモースを信じている模様。少し時間がほしいとのことで、その場は一時収まることに。しかし、アッシュの考えは強く、ルークもずっと考え込んでいる様子…。
とりあえず一行は一度ダアトに戻り、状況を三国のトップに話しました。

拍手[0回]

PR

2006年01月27日  21時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<遂にアビスクリアしました…!! | HOME |SUIT CD vol.9>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<遂にアビスクリアしました…!!| HOME |SUIT CD vol.9>>
忍者ブログ[PR]