忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  10時17分
アビスプレイ6。只今テオルの森
CATEGORY : [プレイ日記]
本日も、平成教育委員会を泣く泣く見逃しながらプレイっ!!

ダアトに軟禁されているナタリアとイオンを救う為、ルーク、ティア、ガイ、ジェイドはダアトでアニスと合流した後、信託の盾本部を目指します。

いくまでがやたらめんどくさく、さらに、鍵が閉まっているドアを開けるためにドラを鳴らすのがとてつもなくめんどくさかったです…。えりゅはめんどくさがりなので、そんなことやるのが嫌いなんですよー。(ぇ

とにかく、ミュウの可愛いミュウアタックでドラを鳴らしながら敵を倒し、無事にナタリアとイオンを救い出しましたよー★★

ダアトをそそくさと撤退し、タルタロスでローテルロー橋を目指している時、イベント発生。急遽ケテルブルクへ。

そこはなんと、ジェイドの故郷だった!!!

ジェイドの声を聞くたびに、笑いをこらえきれず、吹いてしまうえりゅをどうやったら止める事が出来るのか…。あああ。ほんとに、子安ツボだ!!シリアスな話をしてるのにつねニヤニヤですから…!!!

ジェイドが何故フォミクリーの開発を熱心にするのか、ネタバラシがされて、ジェイドの妹はルークに謝りました…。ああ。なんか、涙が…。

それにしてもルークが変わり過ぎ!(笑)

タルタロスの修理が完了し、一向はローテルロー橋へ。

到着すると、北へ。テオルの森へ富むかます。

キムラスカ、マルクト間の緊張はかなりのもので、ジェイドのみがピオニー陛下の謁見へ。残りのメンバーはおとなしく待っているつもりでしたが、怪しい人影を見たので先に進むことに。
ここで、えりゅのめんどくさがりが再発。

何度も兵に見つかってしまったので結局倒しながらすすむことになりました、と。(笑


…とここまで。
とりあえず、グランコクマに入ってセーブです。

拍手[0回]

PR

2006年01月03日  22時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バイト乙!! | HOME |琥珀other01更新>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バイト乙!!| HOME |琥珀other01更新>>
忍者ブログ[PR]